久しぶりに猛烈頭痛 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




昨日、ルージュの記事を書いてから…



脳内はユーミン(笑)



そんなルージュまみれななか、久しぶりに猛烈頭痛🤦‍♀️again。

最近パタっと収まってて、代わりに腰痛がひどかったわけですが、もしや頭痛については秘伝の薬が効いたかい??と思っていたのに、ほんと今日はダメ🙅ほんとダメ。



 

昨日の夜からなんかだるくてお風呂🛀すら入れず、ずーーーっと寝てまして、朝が来て、あぁ起きないとダメ?そうか仕事か…と、愕然としながらちょこまかやってたんですが、お昼ごろに猛烈なのやってきたガーンガーン



いつも飲んでる💊なんてききゃーしないキョロキョロキョロキョロ


あぁ、最近調子良かったのになぁ。



そして、以下愚痴なので、愚痴読みたくない方は、回れ右ね。





昨日、上司から、屁理屈の捏ね方をご指南頂いたのですが、いざ本番…見事屁理屈こねる前に撃沈しました。

ほんと、面白いもので、ダメな人の声聞くだけで思考ストップするって、やっぱりあるんだなーって。




早くお別れしたいなぁ。

それがお互いのため。




この声を受け付けない方に、昨日お小言をいただいたんですが、何も考えてないと周りから思われるよ、と、他人主語で話してくる。



何も考えてないと思ってるのは、アナタであって、周りじゃない。周りが思ってるかどうかなんて、聞いて回らないとわからないだろ?お前はエスパーなのか??

ほんと、嫌な人。




でも、考えることをやめたの、何考えても、全部却下されるから。(で、屁理屈の捏ね方を指南されて、なんとか立ち向かえ!という話に繋がる)





会社員として凄い退化したと思うこの一年。

当たり前にやってたことが、おざなりになってるし。



評価は諦めるから、早くお別れを。ほんとそれだけ。




ということで、テンション低い。

そんな1月最終営業日キョロキョロ