TOKIエア就航おめでとう!! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑



延期になりまくりだったTOKIエア無事初便が出たようでおめでとう🎉ございます爆笑爆笑

流石初便は即完だった模様。

このまま順調に運用して欲しいですねぇ。





ということで、たまたま昨年丘珠空港で出会った、離着陸訓練に来ていたTOKIエアを就航のお祝いとして貼っておきます(笑)


途中ボケてますがお許しくださいキョロキョロキョロキョロ


TOKIエアも乗ってみたいけど、

その前にFDAなのよ。乗りたいのは。

なかなかチャンスが巡って来ない…