【福島旅】Day2.1 朝は海岸まで朝日を見に行くべ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



母と2人で行く事になった福島の親戚を久々に訪ねる旅。

珍道中どころか…私の自我が崩壊するほど、自由すぎる人たちとの旅と相成りました。



お腹パンパンまでご飯食べて寝た💤あとは、もちろん…




 TODAY'S
 
北茨城の朝


あさーーーーーー

頼んでもないのに、母に叩き起こされました。お風呂の予約したんだろ?と。


お風呂の予約は7時です。

まだ6時前ですけど。


せっかくだから、朝日でも観に行きましょうかね。


といっても、


雲に覆われて…


太陽はどーこー笑




頑張って、ハシゴを撮るのが精一杯でした。


でも、真上は晴れ渡っているので、今日はいいお天気のなか移動できそうっ。


張り切って参りましょう爆笑爆笑


お宿まで歩いて戻っていたら、こんな自販機がありましたびっくりびっくりびっくり


ここの近隣住民だったら、足繁く買いに来てしまいそう(笑)



さ、お風呂タイムだわっ❤️


前日には目に入ってなかったですが、楽天で賞取られているお宿だそうです。


こっちの賞もびっくりびっくり


広い方のお風呂はこちら💁‍♀️


やっぱり広い方が、気分もほぐれる気がするなぁ…


受付にあったあの方のお写真…元気…なのかな?リーダーびっくりびっくり



さ、朝ごはんタイムだよー

つづく。