余談を許さない?!一万人の第九バナシ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




今年は一万人の第九イヤーってことで、何度か書いてますが…

ついに、座席が割り当てられオープンになりました。




安定の…スタンド席ですが、1番ってことは…端っこラブラブ


しかも入退場を指示されている北玄関から近いって爆笑爆笑サイコーかよっ!


新幹線の時間があるので、猛ダッシュで帰るのが私の恒例行事でして。蛍の光聴きながら荷物準備して、終わった瞬間旅立つキョロキョロ


目立たずするっと居なくなれる通路に近い席と玄関近くが良いの爆笑爆笑



という、両方の希望満たす席になりました爆笑




が、

一番の懸念は当日ドタキャンする輩がいるのですが、その空席を埋めるために席移動という時間があるのですが、私の席…それの対象にされやすいお席なんですよキョロキョロキョロキョロ



ぶっ飛びカード並に、全く違う列にされる可能性びっくりびっくり




これは、本番当日まで気が抜けない(笑)

余談を許しません。



本番はこちら💁‍♀️