ついに来たる!佐渡裕 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

おこんばんは爆笑爆笑




1日の半分近く眠気と戦っているみやびです(笑)

今日は、一万人の第九🎶東京組の佐渡裕総監督のレッスンでした。



毎度ですが…入場の長蛇の列、どうにかならんもんかねぇ。





これが終わったら、もう前日リハと本番。

たいしてレッスン真面目に取り組んで無いですが(過去の遺産でなんとか歌ってるだけ)、そんなことはもはやどうでもよくなって、やはり大人数の合唱は楽しいです爆笑爆笑

こちらは、ゲスト様と一緒に歌う用の楽譜🎼

今年の歌ゲストは、ザイルのお兄さん。




さー最後の歌い納めに向けて頑張りましょう。