【福島旅】Day1.7 あんこうフルコースの宴❤️ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



母と2人で行く事になった福島の親戚を久々に訪ねる旅。

珍道中どころか…私の自我が崩壊するほど、自由すぎる人たちとの旅と相成りました。



さー宿に着いたっ!!



 TODAY'S
 
宴がすぎるっ!

さぁ、晩ご飯タイムっ!!待ちに待ったーーーお時間ですっラブラブ




お席に向かうと、まずはこんな感じ。


この日のご飯は、あんこうのフルコースだよっびっくりびっくり



食前酒で乾杯🍻


もはや何だったかわかりませんが、アンコウの何か(笑)コラーゲンたっぷりよー照れ照れとスタッフさん。


あん肝ラブラブ

これ、最強に旨し❤️




前菜のアンコウの唐揚げと、アンコウのトマト煮とあんこうの何か。アンコウが多過ぎてもはや分からなくなるアンコウぶり。



撮影をひとまず終えたら、ここは、まず1日の疲れを流すにはビール🍺よねっ!!


アンコウの煮付け(笑)


そして、お刺身(1人分)こんなに食べていいのっ!?というぐらいお刺身もモリモリピンクハート


ここで、日本酒🍶

だって、アテが美味いもの、地元のお酒で行きたいよねぇラブラブ



ちびちびやってたら、

アンコウのどぶ汁(調理前・調理後)できましたって。

ということで、今回はあんこうをひたすら食す旅とした訳ですラブ


姉の家族がいたら盛り上がって食べただろうに…女2人では黙々と食べないと終わらないっ(笑)




しかも途中、母から、謎の「飲み過ぎだ!」という恫喝も入り、不完全燃焼。

あなたの娘は、父に似て、ビール一杯と日本酒🍶一杯ぐらいじゃ酔いません。残念ですが。




えーつまんない。

素敵なおつまみを目の前にお酒楽しく飲めないなんて。




なかば強制的にデザートタイム🍨

普通にアイスクリームが美味しくて❤️




お腹いっぱい爆笑爆笑

これは、あんこう鍋が好きな酒飲みと来ないと楽しめないな…と気付いたので、次回は友人Aと行くことにします(笑)




部屋に帰ってSnowManの番組見てたら、先に母に寝落ちされ…いびきで寝れなくなる…

くっそーーー翌日の車にも差し支えるので、眠剤は少なめにしたかったんだけどなキョロキョロキョロキョロ




つづく。