機内販売の次なるターゲットみっけ! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




おJALの機内販売12-1月版がアップデートされたってことで、

https://www.jal.co.jp/dom/service/jalshop/book/231201/html5m.html#page=1



リサーチリサーチ爆笑爆笑

どうしてかなー?!

またストール🧣に目がいく(笑)ほんと首元グルグルするもの好きですハートハート

これがまた春色で良いじゃないラブ

と思うわけですが…まさかの…1月フライト予定無いんだよなぁキョロキョロキョロキョロ




しゃーないっ乗るかっ!?

2024年のフライト予約は今のところ3月まで無いアセアセやばしやばし。




ちなみに、国際線の機内販売は特筆すべきものはなかったです…ねガーン

いつもと一緒。森ちゃんは瞬殺キョロキョロキョロキョロ




マテお姉様が、エコでも機内食のアップグレードできるってよ!と教えてくださり、


ウキウキして、対象便調べたら…

ハワイは対象外でしたガーン


たしかに、深夜便だけどさ。

うなちゃん食べたかったなぁショボーンしょぼん。