続ご褒美スイーツ@MASION D'AHNI Shirokane(メゾンダーニ白金) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





先日人間ドック帰り、そしてその後の予定の合間に、マルイチベーグルさんのお向かいで気になってた、


Maison D'AHNI Shirokane



で買ってきたスイーツラブラブのお話、第二話。


第一話はこちら💁‍♀️


本日のご紹介は、グルメ師匠おまーにさん一押しのガトーバスク


上空からも美しい。



タルト🥧を割ると、黒さくらんぼのジャム🍒が入ってらっしゃるラブラブ



そしてひと口おねがいおねがい

さくらんぼのジャム🍒合うの?と、疑ってましたが、こーれーはーハズレがないラブラブ

クッキー生地が美味しいのも相まって、どこかにいく時に、手土産持って行っても恥ずかしくないっラブラブ




ただ、小さくて美味いものは高いなー笑

@500円

手間がかかっているからやむなしチュー





後もう一つ



ガトーバスク ア ラ クレーム


カスタードクリーム好きには外せなかったー笑



しまった!

丸の写真撮り損ねましたが、中にカスタード挟まってますラブラブ


賞味期限最終日(購入から3日)にいただきましたが、しっとり美味しいラブラブ




メゾンダーニさんに続き、バスクチーズケーキのお店を前の記事へのコメントでご紹介いただいたので、また買い求めに白金高輪行かなきゃっ!!




おまーにさん、いつも美味しい記事ありがとうございます😊

そしておまーにさんのブログ…勝手にリンク…させていただきました🙇‍♀️