ご褒美スイーツ@MASION D'AHNI Shirokane(メゾンダーニ白金) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





先日人間ドック帰り、そしてその後の予定の合間に、マルイチベーグルさんのお向かいで気になってた、


こちら💁‍♀️行ってきましたー!



Maison D'AHNI Shirokane




宝石箱や〜ラブラブ


ってことで、

いくつかピックアップ照れしてお持ち帰り〜



まずは、店員のお姉さんおススメの

ミルフィーユ


いつもなら、午前中で売り切れるんですよぉーって。ラス1かっさらってきました(笑)


これ、カスタードクリームが美味しいラブラブ

パイが食べにくいのはミルフィーユたってのらしさなので、それはやむなしおねがいおねがい



食べにくかろうが、美味いものは美味いラブ




さて、2つ目は、

買いに行った日から店頭に並んだ

ヴィリーヌ ドゥ ラ フィグ


簡単にいうと、いちじくとピスタチオのシブースト?



こちらは、美味しいカスタードプリンが詰まりまくってるぅ!!旬のいいぢくもいただけるし、ありっ!

でもミルフィーユの方がお好みでした(笑)





他にも

おまーにさん一押しの

ガトーバスクも買ってきたので、それはまた明日のレポにおねがいおねがい





モンブラン好きとしては、それも外せない。

またこれは買いに行くっ!

決定ラブラブ



さ、バンクシー風のお絵描きもありながらの、


白金高輪散策は終了でっす。