ムッチリむちむち!!マルイチベーグル@白金高輪 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ


旅レポ描き終わらず、おやすみ。
本日はグルメ?!レポです(笑)



麻布十番に用事があったある日。
そういえば、おまーにさんがご紹介していたパン屋さんがあったなぁーって。



ってことで、少し早めに家を出て、

行ってきましたー!!

着いた段階で店外での待ち人5人。

店内にはオーダーしたんだか、してないんだか分からない人が5人。10分ぐらい待ってたら順番回ってきました〜



朝❼時から空いてらっしゃいます。


ベーグル単体でもあるけど、お惣菜ベーグルに加工もしてくれるので、挟むものはこんな感じ。


ベーグルたち。




すごい感じの良い店員さんたちで、優しくオーダーを聞いてくれます。

疑問にも答えてくれるし。



ということで、こちら購入品。

買いすぎた笑い泣き笑い泣き


目の前にあったケーキ屋さんも美味しそうだったなぁ…(@ ̄ρ ̄@)



ということで、所用を済ませて、急いでお家に帰ってベーグル食べますよぉーラブラブ



まずは、こちらは翌日の朝ごはん用なブルーベリーのベーグル🥯



小豆とクリームチーズ✖️全粒粉ベーグル🫘


断面はこんなびっくりびっくり


こちらは、プロシュート🍖チーズ✖️全粒粉



ハム❤︎


ということで、買ったこの日は雨も降らず過ごしやすかったので、ベランダで遅めのランチタイムにしました照れ照れ


ベーグル🥯の弾力が凄くて、食べ応えがハンパないです!!




おまーにさんが、ふわっふわのベーグル風はベーグル🥯じゃない!とおっしゃっていて、そうか、私は今までニセモノ食べてたか(笑)





駅から近かったし、お店の場所は覚えたので、また買いに行きたいなー✨

違うサンドイッチも食べてみたーいラブラブ