釧路10時間の旅❼牡蠣だけでは帰れない | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい


まだ、牡蠣食べてた私なのですが…まだなんか食うらしいっすよ口笛

 TODAY'S
 
​牡蠣の次は…



戻ってきました、釧路市内。
まだ和商市場諦めてなかったんだけど、こっちのお店の閉店が迫っていたので、こちらを優先しました(笑)


六花亭 春採店

小高い丘の上にあるお店で、カフェからの景色がいいらしい?です。



カフェのラストオーダー16時って。

ギリギリびっくりびっくり




とても感じのいい店員さんに誘われて、今のおすすめスイーツの中で…

今日は、杏仁豆腐が人気でよく出てますよー!最後の一個残ってますよって(笑)




ということで頼んだのは、

雪んこチーズ



これはさー外せないでしょぉーーー

安定感抜群のおいしさラブ



そして、おすすめされた杏仁をいただいてきましたラブ

さっぱり〜優しいそしてたまに柑橘。



お菓子も粗品でいただきましたびっくりびっくり



ただね。

ちょっとね、夕陽が暑くて死にそうでした(笑)



スイーツ食べたら、下のフロアでお買い物〜

ポイントでもらえるマグとかミニボウルがかわいいラブラブ


マスキングテープ買おうと最後まで手に持ってたけど、リリースしました。

だって、

使ってないマステたくさんあるんだもの…




そして、お店を出てから、写真は撮らなかったけど、目の鼻の先にあるイオンに突撃して、地元食材ゲット!!


行者ニンニク、極太アスパラガス、見たことない納豆照れ照れあっ、あと缶ビール🍺

どれもこれも大満足のお品物でしたラブラブ




つづく。