釧路10時間の旅❻まだ終わらない牡蠣道中 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



まさかの日本で冥界に誘われた体験をした後のお話(笑)

 TODAY'S
 
あれで終わるとおもったかい?

そろそろ釧路に向けて折り返そうかなぁ〜ってことで、車で走ること30分ぐらい。

トイレ休憩に寄ったのが、こちら💁‍♀️


メモリアルパーク別保公園にある、

ロ・バザール

ちなみに、このメモリアルパークが桜が咲く場所っぽいのですが、私が行った時はまだハゲチャビンでした笑い泣きちーん。




トイレ行く前に目に入った…笑

牡蠣あります。


ってことで、入店。


新しくて、美しい店内。


くっはークラフトビール🍺あるのかぁー!


運転手の代わりがいるときにチャレンジしたい(持ち帰るのは重い)



なんか瓶もオサレ❤︎


なんてやってるうちに、到着しましたラブ


はぁ〜牡蠣ラブラブ


でっかい牡蠣ラブラブ



レモン絞って、

いたーだきーまぁす



2個なんてさ、瞬殺よね。瞬殺。

あっという間に飲み込んでしまいました(笑)


牡蠣は飲み物ですね。マジで。


ということで、カウント忘れてましたが、

最初のコンキリエで4個、厚岸海産で4個、こちら2個=10個。



10個から伸びるのか?伸びないのか??

そしてまだまだ帰らないよ釧路旅。




つづく。