釧路10時間の旅❽最後まで色々?! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



六花亭で茶をしばいた後のお話。

 TODAY'S
 
最後まで色々あったなぁ

いい時間になってきたので、空港に向かいます。ガソリン入れなきゃなーって、一番空港に近そうなスタンドを見つけて、立ち寄りました。


しかもGoogleマップの口コミ、ガソリンスタンドですら辛口(笑)
一応接客が気持ちいいとのスタンドによりまして、レギュラー満タンお願いしました。
ほんの一瞬ですが、機械的じゃない気持ちって伝わってくるもんですねぇ照れ照れ
 


大楽毛(おたのしけという駅のそば)のエネオスです❤︎おすすめします。


そのあとレンタカーを返しに行ったのですが、まさかのどこで借りたか忘れてしまい、全然関係ないレンタカー会社の返却口に乗り入れました(笑)



あれ?こんな感じだったっけ?

誰も店員出てこないし…と、借用の書類見たら別の会社だった口笛口笛てへっ。




空港まで送迎してもらいまして、タンチョウヅルとの遭遇。



フクロウ?ブッコロー??


もぉーーーーー


ん?



ちょうど一機離陸しました🛫



あぁ、夕暮れ。


あゝ夕暮れ。


沈んでいく…



夕暮れに飽きたら、

お店の前三周ぐらいして意を決して入ったラーメン屋にてようやく泡の儀式。



いただきますラブラブ


アテは、ザンギとピリ辛餃子爆笑爆笑

沁みるなぁ〜



暮れていく空。



最後の買い出しにと、空港内をプラつきます。やっぱり空港って魔力がハンパない。

気付いたら日帰りのくせにそんな買ったの?という量を携えてました(笑)




「ようこそ」って、出発ロビーに置いてもなぁ…とわたしは思ってしまった、グッドイヤー照れ

かつてF1でブリヂストンと熾烈なタイヤ競争してたけど、今はどうなんだろう??




大きなモニュメントも、お見送りありがとう。


帰りの便をただひたすらに待つ。



そして、横一列空きラブラブ

Jに空き席があったのだけど、荷物がすごかったのでアップしなかったんですよねぇ…えぇ。

でも国際線機材の737のJなら座ってみたかったえーんえーん



ただ、その代わりに普通席で初めて…ちょっとビックサイズの方に出会いました。



たまたまご予約の席は、横一列空いてて、

(絶対3席予約はしてないのと、特にシートブロックも入ってなかった)


真ん中に座り、お尻が入らないので、肘おきを中途半端に上げ(国際線機材の肘おき、途中までしか上がらなかった模様…)、

脇を肘おきに預けておすわりになってました。



いや、それはいいの。

これ満席だったらどうするんだろうびっくりびっくり

両隣の人絶対に困ると思うの。ご本人も嫌だと思うの。うーむ。




足おき嬉しいけど、荷物置きにくくなるから微妙なキモチ。



ベイクオフに真剣になりすぎて、疲れてたはずなのに目が覚めてしまい、

一睡もせずに羽田に戻ってきましたとさ。





旅レポはこれで終わり。

最後は盛り込んだなー(笑)

でも、次は買ったもの一覧だよwww



つづく。