メルカリ取引、はじめての… | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ




メルカリ歴はそこそこあるのですが、最近はあまり新規掲載もしてないので、売れるとびっくりびっくりあれ?どこしまってあったっけ?と。





とまぁ、そんなメルカリ生活なんですが、

基本即日発送しているので、売れたらそっこー発送。




都内なので、翌日到着。

だがしかし、



受け取り評価してくれない。

そうなると、

ちゃんと事務局が間に入ってくれるんですね。



そして、

それでもシカトされつづけ、

強制完了と相成りました。


厳重注意って、どうなるんだろう??




なんだろう、突然療養施設にでも収監されたのかなぁ…


いや、

買った直後から、メッセージシカトされてるから、そういう人なのかも。




まぁ、いいけどさ。

ブロックしといたぜ。

まったく。






秋の味覚、秋刀魚🐟いただきましたおねがいおねがい

まだまだ細いけど、ちゃんと秋刀魚でした(笑)

私のためだけに、1匹買ってきてくれたママさんありがとうラブ