#国内の観光したい場所 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

国内の観光したい場所

 

 

行きたい場所はたくさんあるのよ、

まだまだ日本も広い!



麦生さんのブログで、

ずっと目をつけている

雄川の滝


※こちらから写真はお借りしてます。


もし、次どこかにマイルで

鹿児島出たら、

喜び勇んで行ってきます❤︎




長崎行きたかったのも、
波佐見めぐりたかったし、
もう一度、アリタのこのお宿に泊まりたい。
でも今HP見たら、
シェフ変わってた…えーん




また早くも来年の話ですが、
積丹ウニまみれの旅に出る予定です。
お宿も目星つけてあって、
私と友人🅰️の来季の仕事スタイルが
決まったら予約しようと思ってます。


積丹ブルーも見てみたいしラブ
※今週からの北海道ツアーにも積丹は
頭の片隅にあるものの、
天気悪そうなんだよね…




ほんの一例ですが、
まだまだいくべきところは
たくさんありますねおねがいおねがい

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する