コピアベートです☆

 


3人グループセッションを受けていただいたY.Mさんのご感想です。



こちらもご参考まで。



わかりやすくするため切り貼りしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
コピさん

こんにちは!

このたびは、3人遠隔グループセッション、まことにありがとうございました!!!
めちゃくちゃご丁寧なリポートもいただき、感激です。子宮もたっぷりエネルギーを送っていただいたみたいで、本当にありがとうございます。


お待たせしたにも関わらず、
私は体感的なものはやっぱり鈍いようで、感想としては参考にならないものかもしれないですが。。。以下、思いつくまま記載します。


当日夜、横になって、何か体感とかイメージが浮かんだりとか、あるかしら~と思いながら目を閉じる。するとすぐに、しゃーーーーっと、GOLDの幕が降りたイメージがしました。


(ん?これは光が降ろされた?? いや、でもこれは私が勝手に創造したものかも。)


と思いながら、それ以降はイメージが浮かんでこず、(例えると、WSの中でヘミシンクをやっても、何も体験できてない空白時間みたいな)


すぐに意識がとんで眠ってしまったみたいです。
けれど、爆睡したー!! っていう感じじゃなく、寝ているような、でも意識はあるような、でも多分寝てる。。。っていうそんな感じでした。


私は妹と一緒に住んでるんですが、後日、妹が
「この前、急激に眠くなっていつもより1時間以上早いのに、寝てしまったよ」 と言いました。
その日はまさに、コピさんの遠隔の日!!
コピさんのおっしゃる 「エネルギーが繋がる」 という感じがまさにここにあらわれてる!と思いました。


〜略〜


何回か読み返しながら、夢の内容をこうやって文字にしたことと見比べてみると、
自分なりの発見?がいくつかありました。


寝入る前に金色の幕のようなものが降ろされたイメージを、「光が降ろされた?」と思ってたけれど、あれはリポートの最初の方に書かれている 
『他の人のエネルギー影響を受けないようにするための見えない壁』 だったのかもしれないな~ と。


それと、当日夜に、突然のどがイガイガしたので、(乾燥する季節か~~) って思ってましたが、5チャクラに手をかけていただいてたんだと知り、納得です!
それからイガイガは悪化せずに済みました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y.Mさん、ありがとうございました虹



鈍いと言いつつ、きちんと知覚されていますね。そして、妹さんも(笑)



一緒に住んでいる家族は、誰かに起こっているエネルギー変化は、エネルギーコードの強い家族へも影響は起こります。本人ほどではないですが。



セッションでは、オーラ体なども含め隅々までエネルギーをクリアリングしエネルギーを流しているので、一緒に住んでいる妹さんもお姉さんオーラと自分のオーラが重なれば影響を受けますし、お姉さんのいた場所にいれば、影響も受けます。



客観視できるのも面白いですね。



そして、3人で一緒にエネルギーワークをするので、お互いが干渉し合わないようにと仕切ったエネルギーの壁を知覚されてました。




喉のチャクラは、Y.Yさんも同じことをおっしゃっていたのが印象的です。




「私鈍感で」と言う人も多いですが、Y.Mさんのようにイメージしたものや、かも?というものの蓄積が知覚したことの自信につながります。




私がよく思うのは、「叶えたいことは、想像できれば叶う、想像できないものは叶わない」です。




それは、それに縁がなければ想像もつかないからだと解釈しています。




わかりやすくいうと「火のないところに煙は立たない」と同じ。




イメージしたものも、実際に起こっているからイメージができるとしたら?




知覚できているということですね。




そして、前回紹介したY.Yさんと比較しても似たところがあって検証にもなっていますグラサン




グループセッションのいいところは、知覚できない、と思う人でも、なにかが起こっていることは他者の感想でわかるということですね。たとえ、私のセッションでエネルギーが本当に流れているのか疑っていても(笑)




次は、Y.Mさんの別の部分のご感想です。

つづく




キラキラ11月分セッション、10月下旬募集予定キラキラ

個人セッション
ベルこちらをご覧くださいベル

NEW2人セッション 残4人
こちらをご覧ください

NEW5人セッション 残2人
こちらをご覧ください
 
aya お役に立てれば幸いです aya