コピアベートです☆

 

 

 

 つづきです。個人セッションも受けていただいたことのあるY.Yさんのご感想です。

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回、エネルギーを流していただいている間の体感が凄かったです。

早めに横になっていたのですが、22時半になる前に全身がピリピリとし出して、数秒間ですが宇宙空間にスパークする青白い光のヴィジョンが見えました。

 

すぐに下腹部(特に左側)が痛みだして、それはひどい生理痛のようで、下半身が重くて沈んでしまいそうでした。
おなかの痛みはそのままに、今度は胸の中心が痛み出し、その次は頭の左側がいじられている感じがしていました。
(リポートを読んで、調整箇所を照らし合わせてみるとぴったりでした。)

 
 
おなか痛い~!と思いながら眠ってしまいましたが、翌日になっても痛みが多少残っていました。
その日、そえじま美ゆきさんのセッションがあって、前日にコピアベートさんのセッションがあったことをお話したのですが、
美ゆきさんのセッションが終わった後、「子宮がえぐり取られていたよ」と言われました。
子供を身籠った時に、恋敵に子宮ごとえぐりとられて殺されたことがあるそうです。

 
 
美ゆきさん曰く、これはコピアベートさんのエネルギーが流れたことによってあぶり出されたんだと思う、とのことでした。


リポートの中の記述の、「所々、寂しくなるエネルギーが残っている」というのは自分でも感じていたので、これからはその寂しさもなくなっていくんだなぁ、と少しホッとしました。
 

「思考から手先の伝達が早く、たまにそそっかしくなる」というのも頷けました。
早まって失敗したり勘違いすることが多く、私ってせっかちだなぁ、と普段から思っていました。。。

 
 
セッションの日から2日ほど、喉に何かが引っかかっているような感覚があったのですが、これも第5チャクラを調整していただいたからかな、と思いました。
引っかかっていたものも自然に流れたようです。


ここ最近、自分のやりたいことや心地良いことに敏感になってきました。そのぶん、やりたくないこともはっきりしてきました(笑)
まだまだ他人の目を気にしているみたいですが、プレゼントしていただいた虹色の自分軸を輝かせていきたいです。


ずっと、大切だった人の光になりたいと思ってきたけれど、やり方を間違ってしまった。
私はただ、自分を輝かすだけで良かったんだ。
その人はもう私の光には気づいてくれないかもしれないけれど、誰かのためではなく、自分のために輝こう!!
そんなふうにも思いました。



今回も本当に有難うございました。
また是非宜しくお願いいたします☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
子宮に関しては、今回別の方の課題でもありました。そのため子宮に関するエネルギーサポートが多く流れていました。
 
 
 
Y.Yさんにも必要なエネルギーだったんですね。
 
 
 
その後のメールで、けいこヴァールハイトさんやのんさんのセッションでも下腹部周辺がいたくなったことがあったとご連絡をいただきました。
 
 
 
前回のY.Yさんのご感想にも記載がありましたが、共通の似たようなブロックがあることで、その分大きくエネルギーも動いたようです。



今回、子宮にまつわる大きなカルマ解消をしたようで、この時のカルマが、人を見る眼の機能低下の原因の一つとなっていたようです。
 
 

また自己信頼度、自己肯定感の低さに至った原因の一つでもあったようで、これから自分の波動に会う人を選べるようにするには、必要なことだったそうです。



セッションのエネルギーは一回だけ流すのではなく、毎日ちゃんとエネルギーが浸透し
カルマ解消がされるまで流されます。
 
 
 
これはどのセッションも同じで、セッションリポートとともに、どれくらいの期間が流れるかご連絡します。ちなみに、この期間は、ガイドが決めるので受け取り手、セッション内容、その方の状態によって日数はまちまちです。
 
 
 
なので、そのセッションで出てきたカルマはきちんと解消はされますのでご安心を虹
 
 
 
最近、サポートしてくれる高次の存在が増えたようで、目がまわるほどいろんなことをクリアリングしていきますうずまき きっと、一つの大きなカルマを解消するために必要なエネルギーの追加、不要なカルマの解消など、多岐に渡っているようです。
 
 
 
それもあってか、3人ということもありますが、細かい過去世の詳細はほとんどありません。
 
 
 
言葉というリポートのサポートはありますが、それ以上にいろんなことをしてくれています。
リポート内容に関することだけではなく、ご自身の気づかなかった悪習慣、くせ、がなくなっていくかもしれません。
 
 
 
ぜひ、内観してみてくださいね。
Y.Yさん、この度もご縁をありがとうございましたキラキラ
 



キラキラ10月分セッション、募集中キラキラ

個人セッション 本日〆切
ベルこちらをご覧くださいベル

2人セッション
NEWこちらをご覧くださいNEW
 
aya お役に立てれば幸いです aya