コピアベートです☆

 

 

 

 3人グループセッションのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。




1人目は、個人セッションを受けていただいたことのあるY.Yさん。




まずは、個人セッションと3人グループセッションの違いについて。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週はセッションしていただきありがとうございました。
まだ1週間程度なので、大きな変化が表れてくるのはこれからだと思うのですが、これまでの感想をお送りさせていただきますね。


まず、個人で受けた時と3人での違いという点ですが、事前に今回は3人とも「Yさん」と教えていただいていたので、2人の方に親近感を抱いていました。


共通の、もしくは似たようなブロックがあり、その分大きくエネルギーも動くんだろうなぁと。


3人になった分、個人的な情報量は少なくなるということでしたが、リポートの全文が自分のことのように感じられました。


コピアベートさんが最近ブログでも書かれていた通り、私も文章で読んだ方がより理解が進むタイプのようなので、今回、3人セッションを受けさせていただいて良かったと思います。


個人で受けた時と3人で受けた時ではそれほど違いは無いように思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃんと共通事項に関してセッションがされていたようでよかったですチュー



そのためか、個人セッションとそんなに違いがなかったと感じてもらえたようです。



続いて、Y.Mさんからの同じようなご感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コピさんのボリュームたっぷりのリポートを読んでの初回の感想は、
私以外の他の2人のYさんに向けて書かれている内容にも、まるで自分に向けられているかのように、すごく沁みました。。。
だから、すべての内容をお送りいただいたんだなぁと納得したし、ボリューミーな情報量になったのも嬉しかったです。


コピさんのリポートは、とても詳細に細かくわかりやすく書かれていて、こんなにいろんなことをしてくれたんだ~~!!!
と、感激とありがたさでいっぱいです。
コピさんてほんと凄いな!!って思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 Y.Mさんもご自身に向けての内容だと感じていただけましたチュー




当初、個人的な部分は、混乱するからと送らないつもりでしたが、結局は共通事項が多すぎて、削除するところがほとんどなくなってしまったので、全て送りました。




でも結局、その個人的な部分でさえ共通事項だったとは、私がびっくりですアップ




基本的にガイドや高次の存在がセッションをしているので、私は内心、「そうなの!?そうなの?」って思うことが多いのです。




次回は、別の部分のご感想を紹介させていただきます虹




キラキラ10月分セッション、募集中キラキラ

個人セッション
ベルこちらをご覧くださいベル

2人セッション
NEWこちらをご覧くださいNEW
 
aya お役に立てれば幸いです aya