こんにちは。

 

気づくと3日間くらい

家から出ていないことがある

ぜっきーです(笑)。

 

 

ハッと我に変えると

すでに外が暗い…。

 

 

1月は特に

その状態が多かった。

 

 

ひらめいたら即、カタチにして

どんどんどんどん

そのひらめきが連鎖して

 

いろんなアイデアが湧いて

わーーーーっとなってるところに

また、次のアイデアみたいな。

 

それを全部キンに一度把握してもらって

関係各所に投げたり

それに伴ってやることやってもらったりと

 

同時にグループLINEが

5件とか走ってたりして

かなり、面白かったです。

 

記憶力がウリだった私が

言ったことをもはや、覚えていられない。

 

 

そうしてふと気づくと

外、真っ暗。

 

 

 

新しいスーパーと

既存のスーパーと

 

焼き鳥屋さんのテイクアウトと

大久保ベーカリーさんのおかげで

命を支えられてきたようなもんです。




 

 

でも

いそがしいけど

多忙!!って感覚もなく

イライラもなく

 

私自身は

とっても充実して

とってもご機嫌な毎日を過ごしてます。

 

 

だって全部

やりたいことだから

何やってても楽しいんだよね。

 

 

さて。

随分と間が空いてしまいましたが

こちらの続きをば。

 

 

今日のタイトル

「なぜ爆速で世界を変えることができたか?その秘密」にまつわる話。

 

 

 

なおりっちのことを書かせていただこうと思います。

 

 

なおりっちこと

松木直子さんは

 

 

ドバイと日本で2社、会社経営をしており

SNSで1億以上売り上げ

美容ディーラーとしても

たった一度のプロモーションで1.1億を売り上げ

 

そして今

私が受講している

「SELF LOVEビジネス講座」は

わずか開講1年で億超え達成!!

 

年々、ご本人の業績を伸ばすだけでなく

教え子たちもどんどん結果を出し続けており

 

そして小田切あさぎさんのコミュニティメンバー

アサギストの中で

神11にも選出される

 

 

めっちゃ実績もあり

めちゃくちゃ素敵な方です。

 

 

 

美人です。

キラキラです。

ラグジュアリーです。

 

 

写真はご本人のインスタからお借りしました。

 

 

 

そう。

今までの私をよく知る人はわかるであろう。

 

 

 

絶対に私が近づかないタイプだと!!!(笑)

今はもちろん、なおりっちのことはとっても大好きよ・笑

 

 

 

 

 

だってさアナタ

考えてもみてください。

 

 

 

 

 

 

この麗しさと

 

 

 

 

 

 

コレとか

image

 

コレとか

image

 

 

コレが

一緒になんかやるんすか!?

image

 

 

 

ついでにコレ(爆)

飼育員さんにも驚かれる鳥集めの技術!!!

image

 

 

 

冗談はさておき

 

 

自分から

関わりにいかなかったら

全く接点のないタイプ

なのはいうまでもなかったんですが

 

 

なおりっちをひとめ、見た時ですね。

 

「ああ、この人すっごく優しいけど

 ガチでビジネスやってる人だ」って

すぐにわかった。

 

 

そしてその直感は当たったんです。

ものすごく。

 

 

先に結論を言います。

 

 

「なぜ爆速で世界を変えることができたか」

その理由は

 

 

1.「今までの自分」の選択を疑ったから

 

 

「今までの自分」だったらこうする、を

選ぶのをやめた。

 

 

だって

「今までの自分ならやってること」

「今までの自分ならやらないこと」

を選んでの「今ここ」なわけです。

 

 

それを変えたくて

動き出したのなら

やるべきことは

 

「今までとは違う選択をする」ことしかない。

 

 

 

 

なおりっちのビジネス講座のお知らせに

即、名乗りを上げまして

 

もう私の中では

選択肢は

個人コンサル付きの

「プラチナコース」一択しかなかった。

 

 

何度も言うけれど

全くアウェイです。

誰一人知り合いも友達もいない

おまけに、なおりっちとも接点がひとつもない。

 

 

でも

確認を持って

わたしは、エントリーしました。

 

 

プラチナコースは審査制で

後に知りますが

かなりの数、エントリーがあったそうなのですが

 

通過しました。

 

 

 

で。

なおりっちと初めて個人で話をした時

 

「ああ、やっぱりそうだ」と思った。

 

 

なおりっちは視座がとにかく高くて

 

ビジネスを見る視点と

事業全体と自分の立ち位置を俯瞰し続けていて

自分のところに来てくれた講座生たちへどう貢献するか、を

いつもいつもいつもいつも考えていて

 

すべてにおいて愛があるし

愛しかないような存在。

 

そして、愛ゆえの厳しさも持っているけれど

それをむやみに振りかざすことはしない。

 

すごい人だな、と思います。

私なんかすぐブチ切れるからね・笑

 

 

ふんわりおっとりしているようでいて

めちゃくちゃ熱い人。

 

中身の熱さと濃さは、実に近いものがあるので(笑)

毎回、話していてピントがずれることなど一度もない。

共振しまくりです。

 

 

そして、私のいく先の道を既に知っているので

話がとても早いし的確。

 

やること、やめること、

やったほうがいいこと、やらなくていいこと全てをすぐに教えてくれる。

 

 

私もコンサルのたびに

いい報告できるように頑張ろう!!って

励みになるから

毎回コンサルの時間がめっちゃくちゃ楽しみなのです。

 

 

まー本当

アドバイスに素直に従って

ポンポンと順調すぎるほど進んでるので

 

 

このまましっかり

地に足つけて

でも気持ちは軽く

進んで行こうと思った次第。

 

 

-----

 

 

なおりっちとの出会いは本当にすごいものだったわけだけれど

 

これも全て

「今までの自分」を疑ったから。

 

 

「今までの自分」ならやってきたことをやめる。

「今までの自分」ならやらないことを、やる。

 

それがいちばんの近道。

 

 

私がなおりっちの見た目キラキラにひるんで

申し込んでなかったら

今の「私」ってものは存在しない。

 

 

そうなるとますます

外に出てよかったし

動いてよかったし

全く違うフィールドでチャレンジしてよかったと

本当に、思うわけよ。

 

 

 

 

それを総称して私は

 

「来たもの全部やる」と言ってるの。

 

 

新しい世界に行く!と決めたら

来るものが自分にとって小さいわけはない。

 

 

ここでも話しましたが

領域超えって

全方位で緊張するから(最初だけ)

おっかなく感じるけど(最初だけ)

 

思い切って出てみたら

全然そんなことないから

 

世界を変えたかったら是非

コンフォート・ゾーンを抜けてみてください。

 

 

なおりっちに

「今年は海外にいっぱいいく」って約束しちゃったよ(笑)。

それも、チャレンジ。

 

 

 

 

 

「なぜ爆速で世界を変えることができたか?その秘密」は

まだまだ、続きます。

 

 

お楽しみに。

 

ぜっきー

 

 

p>追伸:近々公式LINEで、新しいお知らせも流します🍀

 

ぜひ登録してね♫

 

ぜっきー公式LINE大復活❤️

 

 

 

2年ぶりに公式LINE大復活です。

 

 

今なら

登録特典で

 

 

「本当の私を引き出す3つのQuestion」
PDFと
解説音声をプレゼント🎁

配布期間:2024年1月末まで🍀

登録はこちら

友だち追加

もしくは@zekkie_officialで検索