こんにちは。

12月がスタートしましたね。

 

 

2023年もあと1ヶ月!!

 

 

「もう1ヶ月しかない」ととるか

 

「まだ1ヶ月もある」ととるか

 

人それぞれですが

 

 

 

だがしかし

1ヶ月もあれば

 

 

人なんて簡単に次元越えできる♫

しかも、あっさりと。

 

 

それをまさに体現した

11月でした。

 

 

 

 

10月に

私の内側では

こんなことがあり

 

 

そして

そこからの、私の爆速ぶり。

 

 

90days PROGRAM【L-R】では

全てリアルタイムで

開示していましたが

 

 

本当に

1日が濃いし

気づきもすごいし

 

 

何よりも行動範囲の広がり方

自分の活動する領域の広がり方

 

 

特に

必要で

大事で

絶対ここは外したらあかん!!って人との

 

ご縁の繋がり方が

 

はっきり言って、めちゃくちゃおかしかった(笑)。

 

 

私の身に起きた

いろいろなことは

Facebookのほうへ綴りますが

(ぜひフォローしてね♫)

 

 

こちらでは

どうやって次元越えする

きっかけを掴んだか

その方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

それは

「望んで、決めて、動く」です。

 

 

 

マジで鉄板。

マジでこれだけ。

 

 

でも

 

この中で

 

一番大事なのは

 

 

「動く」なんです。

 

 

 

そして

「動く」と決めたら

 

 

来たもの全部やる、とまた決める。

そして、動く。

 

 

この繰り返し。

本当にそれだけ。

 

 

 

この「動く」にも

超・重要なポイントがあって

 

 

今まで自分が活動していた範疇で動いてても

ぜんっぜん、何もならなかったりする。

 

 

それだと

動いてる頻度と

自分が体感できるものが

あまりにも、違っていて

 

 

「動いたけど、何にもならないじゃん」って

やめちゃうわけです。

 

 

それは単に

活動領域のモンダイ。

 

 

今までと同じ場所を

どんなにくるくる回ってたって

とっくにクリアしてるステージだから

何もならない(笑)。

 

 

ドラクエで

レベルが上がってるのに

スライムばっかり倒してても

意味ないでしょ。

 

 

他のフィールドに行かなきゃ

冒険の旅は続いていかないんだよ。

 

 

 

 

だから、外に出ろ。

 

慣れ親しんだ場所から

さらにその、外側にいくときだ。

 

 

-----

 

きっかけは

高橋ナナちゃんの

ナナコンに参加を決めたことから始まりました。

 

 

 

ナナちゃんに会ったのは

6年ぶりくらいかな?

 

 

 

6月に開催された

発信者のための

『自分メディア』発信バイブル講座で

再会し

 

 

 

その直後に

コロナになり

 

ひどい後遺症で

一切の動きを封じられ

おかげさまで完全回復です・笑

 

 

 

 

その途中

 

ナナコン開始のお知らせがあり

 

 

全くお金がないけど

カードは切れるから

参加するやつじゃ!!!!と

勢いで申し込み

 

 

実家で安静にしながら

 

ナナコンのプログラムである

 

クレイジーバンブー講座を

 

ずっと、聴き流して過ごしました。

 

 

 

ナナコンでは

月イチで

公開コンサルを募集しているのですが

 

真っ先に手を挙げました。

 

 

この、

いろんなことに手を出してきた

カオスな自分を

どうにかして整理したかったし

 

 

いい加減

自分が病気でぶっ倒れると

キャッシュがなくなるビジネスは

もう、やめたい!!

だから、やめる!!!と

 

これまた、強く決めたのです。

 

 

 

その時のナナちゃんの

ストレートなアドバイスのおかげで

 

自分がこれから

何でやっていくか、の

肚が決まり

 

 

コロナで死んでいた間に

私の中で培われたコンテンツ

 

21days PROGRAM

 

そして

 

90days PROGRAM【L-R】

 

やる運びとなったのです。

 

 

 

そしてこの

90days PROGRAM【L-R】

 

私は

いきなり

 

それまでの

3倍近くの売上を叩き出しました。

 

 

インド人もびっくりです・笑

 

 

 

それは

コロナになってマジで死にかけ

お金も尽きて

 

みんなに助けてもらって生き延びられて

本当にありがたさが身に染みた反面

 

「もうこんな生き方は嫌じゃ!!

 ビジネスしっかり構築する!!」と望み

 

 

ナナちゃんのアドバイス通り 

「自分がここでやる!!」と決めて

がっつり旗を立てて

 

 

そこだけに集中して

エネルギー注ぎまくったから、なんです。

 

 

注ぎまくったと言っても

力技ではなくて

 

 

本当に

今、できること

 

目の前にいる

この話を聞いてくれている人たちに

一点集中して

全集中でエネルギー注ぎ込む。

 

そういう感じを繰り返していったのです。

 

 

 

そして

なかなか越えられなかった壁を超えられた報告をした時

 

ナナちゃんは本当に

自分事のようにとても喜んでくれて

 

それもまた

すごく嬉しかったし

 

なんか

「こういう仕事したい!!する!!」

そして

「ビジネスたくさん語れる仲間欲しい!!

 作る!!」と決め

 

 

そこで

私が真っ先にやったことはまず

「人見知り」をやめると決めたことでした。

 

 

 

そして。

 

私はさらにここから

前述した領域超えに

チャレンジしていくことと、なります。

 

 

その話はまた、次回。

 

 

 

 

ぜっきー公式LINE大復活❤️

 

 

 

2年ぶりに公式LINE大復活です。

 

 

今なら

登録特典で

 

 

「本当の私を引き出す3つのQuestion」
PDFと
解説音声をプレゼント🎁

 

登録はこちら

友だち追加

もしくは@zekkie_officialで検索