昨日までのテンションとは

まるで別人ですが(これもわたし❤️)



もう1ヶ月以上前から

めちゃくちゃ楽しみにしていた

コチラ



いよいよ開催なのです!!!

 




発信者のための
『自分メディア』
発信バイブル講座


実は


2019年に一度

出版が決まってたんですが


いろいろありまして


結果的に

頓挫しました。

楽しみにしててくれた人ごめんなり。



しかし

この告知の直前に


私の預言者(職業:吟遊詩人・笑)

遠藤エルに



「直感で今、わたし何やったらいいと思う?」と投げたら


「出版でしょう!!!」と即答されたという


そんな経緯もあり



もう一度

出版目指したい!と


意気揚々と

会場参加で(当然!!)

申し込みしたわけですが





わけですが





わけですが





わけなんですけれども!ニヒヒ










そうなんだよ(どうなんだ・笑)





この開催日


6月25日(日)




つまり本日です真顔





ええ

そうですよ





わたくしめは

昨日から





札幌におります!!!!{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}




ソールドアウト!やったね!



今回もミーグリ❤️


そのあと

念願のあけちゃんと初対面!!!



なぜかあけちゃん行きつけのバーで

カラオケナイトに参戦🎤


PERSONZもかけてくれたので歌ったぞー


ライブで2時間跳ねまくり汗だくになり

その後

歌って踊ってまたテンション上がり



2リットルくらい

汗かいたんじゃなかろうか(笑)




そんなわけでね



新千歳から羽田までの

一番早い飛行機は


6:30  →  9:05


講座スタートは10時。






なんとか

猛ダッシュで

飛んでいけば

間に合うはず!!!!(たぶん!!)





しかもね

開催直前になって

これまた

ビックニュース到来!!!

こんなんさ

もうさ

絶対受けるやつだし


参加する以外の選択肢など

ないわけさ!!!!!



そんなわけで

さっき羽田着いて



猛ダッシュで向かってます{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



本当は最前列で受けたかったぜ!
こんちくしょー!



講座の内容とか
鼻血ブーもんだし
それにまつわる

私の思いとか

熱意とか

魂の震え方とか

いろいろ話したかったんだけど




それは、次の記事でニヤニヤ



会場参加者は
中里編集長と

名刺交換できるというので


おとといソッコーで名刺作った❤️



1日で名刺作れるなんて

便利な世の中になったものよのう…




そんなわけで


いろんな思いは


次の記事に書きます。



ナナちゃんに久々に会えるのも楽しみー




無事に着くことを祈っててください(笑)



ぜっきー