おひさしぶりでございます!!!!!!

(声でかいよ)

 

 

 

 

 

気づいたらアナタ

40日もブログ書いてませんでした。

 

 

 

「生きてるのかしら」

ええ、生きてます。

「闇落ち?」

でも、ないです。

 

 

元気にしています。

つか、元気というレベルではないくらい

元気です。

 

 

 

今年の後半は

怒涛のような勢いなんでございますが

 

 

怒涛に怒涛をかけた

怒涛の嵐でございます(意味不明)。

 

 

 

いろいろ書きたいことは

溜まっておりますが

 

 

順を追って書いていると

また新たな展開が沸き起こってしまうので

 

 

でも、順に書きます。なるべく。(混乱中)

 

 

 

-----

 

 

この1ヶ月は

 

 

その世界観に魅了され

 

私の創造の大事な核の部分を

 

存在そのもので刺激し続けてくれた

 

唯一といっていいほどの存在

 

 

BUCK-TICKのあっちゃんが

急逝したことにはじまりました。

 

 

生で観られたのは限られた回数でしたが

 

 

「創りびと」として

こんなにも素晴らしく完成された存在は

なかったと思います。

 

 

失ったことで

初めて気づくことがある。

 

 

こんなにもわたし

あっちゃんに影響受けてたのかと

自分でも驚くほどでした。

 

 

 

自分の中で

とてもとても大切にしていた場所が

もぎ取られたように

ぼっかりと穴の空いたまま

数週間過ごしました。

 

 

私の楽園の中にあって

大切に愛でていた

大輪の真っ赤なバラ。

 

 

 

それを失った楽園は

光をなくしたかのようでした。

 

 

 

でも

それを完全になくしたことで

私は、外に出て行く覚悟を決めた。

 

 

 

新しい光を求めてではない。

 

 

自分が光になるために。

 

 

 

 

あっちゃくのことがある

ほんの少し前に

ひとつ、大きな壁超えを決めていました。

 

 

言葉にしたら

そりゃもう

簡単なことなんですが

 

 

いやいやいやいや

相当な怖さです。

 

 

それを守って

今まで安全な中にいたわけですから。

 

 

でも、怖さよりも

わくわくが勝った。

 

 

だから、楽園はそのまま委ねて

外の世界に出ました。

 

 

 

 

 

 

そこからの

展開が

もはや

神がかりすぎて

自分でも

よく、わからないほどです。

(どういうことだ・笑)

 

 

とにかく

そのくらいやばさ満載で

やばいんだけど

 

即、それをデフォルトにすべく

日々鍛錬している

ぜっきーなのであります・笑。

 

 

 

 

ブログは

私の心の解放の場所。

 

 

やっぱり、文字を綴るって

私にとって

すごくすごく大事なことなのですよ。

 

 

近日中

ブログ再開します。

 

 

そして

同じく近日中に新しく

 

 

私個人の

公式LINE開設します。

 

 

 

 

 

新しいステージの始まりです。

乞うご期待♫

 

 

 

ぜっきー

 

 

JILLさんみたいだと言われた最近の写真(笑)