こんにちは♫

 

 

21days PROGRAMが終わり

 

90days PROGRAM【L-R】の募集が始まり

 

 

ホッと一息ついた

次の瞬間から

 

早くも

新しいプロジェクトが

水面下で進行中のぜっきーです。

 

 

 

私はもともと

超・マルチタスクな人間ですし

 

 

昔、某心理学のスタッフやってた時は

伏せ字になっとらんがな・笑

 

常時、6足くらいのわらじを履いてましたが

全然、ヨユーでした。

 

あと3足くらいは履ける感じでした。

 

 

 

 

大変仲の悪い2人(大嘘)

ナリくん、そろそろ飲みに行こうじゃないか(笑)

image

 

 

 

そんな私が

ついに!!

降参した(笑)。

 

 

もう無理なので

 

スケジュール管理

進行管理

そして、事務

 

全て

プロにお願いしました。

 

 

そして今

超絶、ありがたみを感じている日々です。

 

 

1人でなんでもやろうとするのは

経営者としてダメよね❤️と反省しております。

 

 

 

 

 

という

その話の流れで。

 

 

 

 

今日はあんまり

人様が話してないようなことを

話そうと思いますよ。

 

 

 

 

昨日の「オカンの大逆襲」の話にも繋がる話。

 

 

 

 

21days PROGRAMを受けて

 

「変わった!!」って言ってくれる方が

 

本当にたくさんいて

 

 

それはもう、涙ちょちょぎれるほど

嬉しいわけだよ。

注:募集は終了しています

 

 

自分の世界に

そういう人が現れたことが

私の意識の証拠だからねー。

 

 

 

その反面

 

こう、言ってく人もまた

ワッサワサ増えます。

 

 

 

「もうこれで十分です」

 

「学びはもう何も必要ありません」

 

「これで私も空(くう)の視座がわかりました。今、もう人生が暇です。やることないってわかりました!あとは全てオマケ。人生楽しみます!!」

 

 

 

 

 

 

うん。

そうだよね。

気持ちはわかるよ。

わかるけれどもさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに簡単にいかない。

いかないのよ。

いかんのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら私たちは

「人間」だから。

 

一瞬「目覚めた」ような気がしているだけ。

 

 

 

いい機会なので

ぶっちゃけるけど

 

 

 

もし、あなたが

次の視座の世界を見たい!

触れたい!と

切に願うなら

 

 

 

先人や達人たちの主催する

セミナーとか

イベントにいけばいいだけ。

 

 

 

 

主催の人が作る磁場に入れば

 

簡単に、体感できる。

次の世界を。

 

 

 

その人たちはすでに

次の磁場にいて

次の視座で世界を見てるから。

 

 

疑似体験じゃないんだけど

そんな感じで

体験して体感することはできる。

 

 

 

 

だけどそれは

 

その人が作った

 

魔法陣の中にいるようなもので

 

 

自分自身の力じゃないし

自分自身の目覚めでは、ないんです。

 

 

いうなれば

人様の力を借りて

目覚めた状態を「知った」ようなもの。

 

 

だから

魔法陣から一歩出たら(現実に戻ったら)

また、人間ゲームが始まったちゃうわけ。


 

 

それを

自分自身の力にできた!

もうできるようになった!と

勘違いするから

 

 

 

だから、現実に戻ってすぐ

混乱が始まるわけです。

 

すぐだよ、すぐ!!!

 

 

 

 

 

併せて

 

 

 

今まで知らなかった

 

未知の世界に

 

一瞬でも、足を踏み入れたことで

 

 

あなたの思考が変化を嫌って

強烈に反発して

大暴れするので

 

 

現実に

未だかつてないような

やばいことが起きたり

 

自分の中に

台風がぶっ込まれるみたいに

感情の歯止めが効かなくなったり

 

 

もう、めちゃくちゃになったように感じる。

 

 

 

そして、こう言うんです。

 

 

 

 

「ああ、もう無理だ」

 

 

私がこの業界にいて8年。

 

 

突然、消えていく人が何人もいました。

すごく活躍していても

人気があるように見えても

いきなり消えたりする。

 

 

その理由は、これなんです。

 

 

 

 

一気に上がったとき

「私はこれでもう大丈夫!」ってなって

 

そこから急降下して

パニックになる。

 

 

高く行けば行くほど

落差が激しくなるから

落ちた時の衝撃も

半端ないわけで

 

 

だから、終わりだと勘違いするの。

 

 

それが「なぜ」起きるか

理由を知らないから。

 

 

仕組みがわかってないの。

 

 

 

物理学的にも

ちゃんと証明されてること。

 

一気に上がったものは一気に下がる。

自然の摂理です。

 

 

 

 

正直

上がるのなんて、超・簡単なのよ。

 

一瞬でいけるよ、すぐに。

 

 

 

 

だけど

そこに居続けることが

めっちゃ、難しいのよ。

 

 

人間的視座の自分にとっては

もう、至難の技なの。

 

 

 

 

 

私たちは

直感に従ったほうが

うまくいくようにできているんだけど

 

じゃあなんで

脳みそ(思考)がくっついてるかって

 

正常な働きをしてくれるならば

私たちの強い味方、

サポートになってくれるから、なんですよ。

 

 

「知る」という行為は

脳がないとできない。

 

 

「知っていたら」大丈夫だとわかることが

 

 

「知らないから」わからない。

「知らないから」パニックになる。

「知らないから」激しく動揺する。

 

「知らないから」終わりだと思ってしまう。

 

そういうことです。

 

 

 

今回の件で言うならば

あなたが初めて触れた「空(くう)の視座」

 

 

そこは、ゴールじゃない。

そこは、入り口なの。

 

 

そして

フェーズが変わったり

変化が起こるたびに

 

同じことが起きるんです。

何度も。

 

 

何度も上がって

何度も落ちる。

 

その理由と

対処方法を知らなすぎるから

 

勝手に「ジ・エンド」にして

勝手に消えていくんです。

 

自分には力がなかったと

ただのラッキーだったと

勘違いして。

 

 

 

 

 

 

 

もうさ

 

嫌われついでに

もう一個言っちゃうけど

(嫌だわ、嫌われる前提持ってるわ❤️←うるせえ・爆)

 

 

 

その、新しい視座

自分が行きたい視座に

 

自力でいけないと思ってるから

 

 

でも

誰かの作った魔法陣の中にいけば

すぐ、その視座にいけるし

その視座にいられるから

 

 

だからずっと

誰かの作った「何か」を

過剰に求める人が

たくさん、いるんです。

 

 

ぜんっぜん、悪いことだとは思ってないよ。

それすらも「人間ゲーム」だから

 

それがわかってる人は

存分に楽しめばいい。

 

 

 

だけどさ

それ

「私には力がない」って

言ってるようなもんだよ。

 

 

 

現実がつまらないから

人が用意してくれた魔法陣にずっといる、ってさ

 

 

現実をつまらなくしてるのは

自分だって気づかなかったら

そこ、ちゃんと見て

認めなかったら

 

 

ずっと「何か」を求め続けるのよ。

自分の外側に。

 

 

それが「欠乏感」とか

「自己否定」とか

そういうことに全部、つながってるんだよ。

 

 

だいたい

自分責めとか

自己否定とか

 

「しちゃうんです」じゃないんだよ。

言ってることがおかしいの。

 

 

やめるのは自分。

そう決めるのも自分。

 

 

 

どっかで前に

同じような話をしたけど

 

 

赤信号で渡ったら事故る、ってわかってるのに

 

「そうですよね、でも渡っちゃうんです」って言う人、いる?

 

それで「跳ねられました!」って言われても

いや、だから言ったじゃん。

おかしいやろ、ってなるでしょ。

 

 

 

 

変わりたくて参加してる、ってのはさ

 

そこにいたら「変わった私」を感じられるからで

 

 

もっとビシッと言うなら

「そこにいないと変われない、変わったと認識できない私」がいて

それを求めてるからじゃないの?

 

 

 

そりゃ

人様の魔法陣は居心地いいよね。

 

 

そこにいたら

何も考えなくても

至福のとき

感じられるし

 

お金さえ払えば

そこにいさせてくれるわけだもん。

 

そして

ただ感じてればいい、とか

都合いい解釈してるんだもんね。

 

誰も何にも言わないもんね。

 

 

 

大事なのはね

 

そこにいて得られた

感じられた至福を

 

自分の日常で

どうしたら感じられるようになるか?

 

それを自分で工夫していく力を

養うことなんだよ。

 

 

それには

 

むき出しのエゴとか

隠してる本音とか

ゲスい自分とか

本当はただ羨ましいと思ってただけの自分とか

 

嫌な自分

全部、丸裸にして見なきゃならんから

確かに、認めるまではしんどい。

 

 

でも

その先には

どこまでも自由な自分がいるんだよ。

 

 

何物にも囚われず

何物にも玉座を譲らず

 

ただ、やりたいことをやる

「私が楽しいから」って理由だけでやる

 

 

大好きな人の魔法陣に遊びに行くならさ

 

 

「ただ楽しいから行くー!!」って参加して

「あー楽しかったー!!」って帰ってくる。

そんな風になりたいじゃん。

 

 

そのほうが

楽しくないか?って

私は、思うんだよね。

 

 

 

 

 

まあこれも

それぞれの

生き方の好みなので

 

 

ただのマウントと言われれば

それまでですが・笑

 

 

 

 

 

 

こういうこと言うとさー

 

好感度下がるのよねー(笑)。

わかってるのよ。

わかってる。

ああ、わかってるさ!

 

 

 

 

だってさ

 

「ありのままのあなたでいいんですよ(微笑)」とか

言ってる方が

絶対人気出るものーーーーー

(語弊がございます・笑)

 

 

 

 

でも!!

言わないと

 

 

みんな

すぐ、撃沈して

すぐ、眠りにつくから

 

 

今日は正直に言いました。

 

 

 

好感度下がるけど言ったからね!!

受け取りーや❤️

 

 

 

そんなわけで

 

 

自分の力をしっかり養いたい人

落ちた時の対処法を知っておきたい人

そもそもの意識の変化の仕組みを

全ての段階で知っておきたい人

 

 

ぜひ、ご参加ください。

最後は宣伝。

 

 

毎日1時間は必ず喋ります。

それが90日、続きます。

 

 

 

日割り計算すると

1日977円です!(爆)

めっちゃお得!!

 

 

スタートは明日の夜♫

 

 

お申し込みはこちら♫

 

 

クレジットカードの方

https://ws.formzu.net/dist/S45761456/

 

 

銀行振込の方

https://ws.formzu.net/dist/S66819638/