累計販売総数400件突破♫

 

この夏限りの一大セール開催

 

 

 

 


「秘密のノートセミナーシリーズ

一挙販売」

 

 

image

 

 

お申し込みは

こちらまでどうぞ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「秘密のノートセミナー」の正式タイトルは

 

「ノートで脳内整理してみてよ!!!まーじで!!天地がひっくり返るほど落ち着くから!(笑)落ち着いたら、目の前の現実がすべて自分のためにあるんだと思えるよ!うん。やろうー!秘密のノートセミナーやっちゃうよ!」

 

 

です(笑)なげーよ。

ナリ心理学代表・タケダカズナリ命名。

 

 

 

 

かれこれ3年前に開催されたものなのですが


未だに「あのノートセミナーが変化のきっかけだった」と
嬉しい感想をいただくこともある


私にも
たくさんの気づきと変化をもたらしてくれた
宝物のような作品です。

売上が突き抜けたのもこのコンテンツのおかげでした。






image

そして

その翌年開催された

「秘密のノートセミナー超・実践編」は

 

 

 

かけがえのない盟友

遠藤エルと共に

二人三脚で作り上げたコンテンツ。

 

image

 

「棚卸し」をテーマにして

より深く

より自分を知る手段を伝えると共に

 

 

 

願望実現の仕組みを

私の視点からお伝えしています。

 

 

 

 

 

どちらも

大好きだったノートワークについて

めいっぱい語ることができて

超・幸せでした。

 

 

 

 

 


 

感謝を込めて

皆さんに文字通り「最後」のお届けです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は
超・大盤振る舞い(笑)





・「秘密のノートセミナー」
・「秘密のノートセミナー超・実践編」


これら

単体で各19800円(税込)での販売でしたが



9800円(税込)で販売いたします。





さらに
とんちんかんなことに



上記2点セットも
なぜか



9800円(税込)での販売!!!!!!!!!






一点買っても9800円
セットで買っても9800円という


どっかの深夜通販番組のような販売方法です(笑)。

葵ちゃんに捧ぐ(笑)




なんだかよくわからないんだけど
そうしろと声が聞こえましたので



やることに決めました。
るるるん♫

 

 

 

 

Q&A

「秘密のノートセミナー」と
「秘密のノートセミナー超・実践編」は
何が違うの?

A
「秘密のノートセミナー」は思い込みや前提を見直し、それを書き換えることに重きを置いており

「秘密のノートセミナー超・実践編」は、主に自己分析と願望実現、潜在意識からの書き換えやアプローチ法をお伝えしています。

初級と上級、という認識でいてもらえば良いと思います。

難しいことは一切ありません。
どちらもめちゃくちゃ楽しい、日常生活にすぐ活かせるノート活用法をお伝えしています。
 

 

 

 

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

 

 

詳細はこちら


「秘密のノートセミナー」

 

 




「秘密のノートセミナー超・実践編」