ノートが今までなかなか続かなかったり

やっても変わらないと思っていましたが

その理由も含めて本質の一番大切な部分がわかりました。

 

 

紙に書く=神に書く→自分の神(コア)な部分と繋がると

勝手に解釈しています。書くことの大切さを改めて感じました。

 

 

楽しいとか面白いとかためになる、とか、そういうありきたりな言葉では言い尽くせない想いでいっぱいです。今まで受けたセミナーの中で一番良かったです。教えてもらったことをすぐやりたい!!と思える時間でした。

 

 

ご機嫌な自分がどういう自分か? 自分を構成しているものは何か? 知らず知らずのうちに外側の意識、外発的価値観が自分を占めてしまい、わからなくなっているんだということがはっきり理解できました。

 

 

ぜっきーさんの説明がとてもわかりやすかったです。ノートワークがよくわからない方は、ぜっきーさんの講座に絶対参加したほうがいいと思います!!

 

 

ノートワークはよくやっていたのですが、気持ちの吐き出しが中心で、そのあとどうしたらいいか全くわからなくてモヤモヤしていたのですが、自分のコアを知るワークはとっても楽しくて目から鱗でした!! これから何回もやってみたいと思います。

 

 

思っていた以上に素晴らしい内容でした。たくさん「考え方」「やり方」を習ったので、早く実践してみたくてウズウズしています。聞いたお話は全部私のこれまでの人生の様々に当てはまり、心の奥底から「なるほど!!」と納得できました。

 

 

やばいくらい楽しかったです。自分のコアを知るって、かなり意外なものも出てきて「わーーーっ」てなるんですが、同時に納得もする。そしてまたどんどん楽しくなってきてしまう…続けたくなるワークです。思いもよらない自分が出てきて、新しい自分にまた出会える。楽しみです。

 

 

 

 

 

セミナー受講後にも

参加者に更なる変化を起こし続けている

ぜっきー完全オリジナルメソッド

 

 

 

「秘密のノートセミナー超・実践編」

 

 

 

 

お申し込みはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定・特別価格で再販♫

 

 

 

 

四半世紀以上に渡り

ありとあらゆる

ノートを書き続けてきた

ぜっきーが満を持してお届けする

 

 

 

 

 

 

超・完全版ノート術

 

秘密の

ノートセミナー

・実践編

 

 

image

 

image

 

 

 

*受講後の参加者からのご感想*

 

受講中は脳がパンパンで頭がパンク状態。その時は理解が全く追いつきませんでした。(それでいい、とぜっきーさんが言ってくださって安心しました)

 

でも、受講後に改めてノートワークをやってみたら、あんなにも苦手だと思い込んでいたワークが嘘のようにどんどん、できるようになっていたんです。

 

そして、受講中に書いた望みは全くもって、自分が本当に望んでいたことじゃなかった…そのことに驚きました。

長年ずっと望んでいたことだったのに、全然欲しくなかった。だから手に入らなかったんだと理解しました。

 

今、毎日気づいた時、何かに反応した時すぐ、ノートを書いています。

表面的な感情や反応に飲み込まれず、それをジャッジすることもなく、ただ淡々と起きたことへの反応を分析すると、自分が本当に大切にしたいものはこれなんだと、それこそ宝石のかけらをひとつひとつ丁寧に集めている感じです。

 

こんな風に自分が変わるなんて思っていなかった。今はとても穏やかだし、日々の世界の見え方がまるで違う。本当にありがとうございました。


 

あのセミナー以来、私の脳は事あるごとに物事に疑問を持ち、その裏にある物事の本質を知るためにノートワークしたり、めちゃくちゃ考え事しまくりの日々を送っています。

 

仕事場では、仕事内容を多角的な角度で見れるようになっため、今まで体験したことない好評価を上の人から受けたり、同僚にはちょっと変な人扱い受けながら仕事の出来具合や人柄で嫉妬される日々です。(あと、セミナーのあと食生活を変えることができて痩せました。)

 

仕事が1日の中で大きい比重を占めているので、一番変化を感じやすいですが、自分との対話も忘れず、そこからでてくる疑問をノートに書いて、自分を知ることについて楽しみを覚えています。

 

日々刺激的で、一日が過ぎるのが早すぎます。この喜びを感じれるのもぜっきーさんのお陰です。正直、こんなに自分に変化が起きるなんてびっくりです。

 

あのセミナーに出れて本当によかったです。感謝申し上げます。

 

 

 

 

■このセミナーでは、こんなことを話しています

  • そもそも、ノートワークとは何か。なんのためにやるのか
  • 自己分析の方法。個を極めることと、価値観の関係性とは?
  • 自分の「前提」に気づくためにはどうしたらいいか?
  • 感情と思考と前提の仕組み。コアとの繋がりについて。
  • 過去・現在・未来におけるノートワークの活用方法とは?
  • 世の中にあるノートワークは、主に4種類。目的によって、得られるものが違う。
  • コアと世界観とは何か、どんなことか、それを明らかにすることでどんな変化が訪れるのか
  • 外的価値観と内的価値観について
  • 多面体と平面について。あなたは世界をどう見ているか

 

 

■このセミナーに参加してあなたが得られるもの・こと

  • 自己分析と願望達成、両方のノート術を一回でマスターできます
  • 過去・現在・未来における、フェーズの変化ごとのノートワーク活用法をマスターできます
  • ノートが苦手な人も、今まで書けなかった人も、一気にハードルが下がりノートが書けるようになります
  • 感じることに対して、抵抗が一切無くなります。感情を丁寧に扱えるようになります
  • 自分が人生において大切にしているキーワード(コア)を見つけ出せるようになります
  • これら全てのノートワークを、自分一人でできるようになります
 
 
 
自分が生きていく中で
何がしたいのか
どう生きていきたいか
何を求めているのか
 
 
 
曖昧にしてきたものが一気にクリアになる珠玉のノートワーク。
 
 
 
あなたの本質そのものに、ダイレクトに作用します。
 
 
 
 
 
 
「秘密のノートセミナー
 ・実践編」
 
 
 

【販売価格】

19800円(税込)

夏の大セール特別価格

9800円(税込)

*テキスト付き

 

・ご覧いただくには、インターネットに接続できる環境が必要です。

・動画はスマートフォン、パソコンで見られます。

 

 

 

【お支払い方法】

銀行振込

クレジットカード決済(Paypal決済手数料あり)

 
 
 
 
 
 
 
【お申し込み後の流れ】
 
1.申し込みフォームをクリックし、
 必要事項をご記入の上
 申し込みボタンを押してください。
 
 
 

2.記入していただいたメールアドレスに
自動返信メールが届きます。


※メールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認の上、
akiko.ozeki.z@gmail.comまでご連絡ください。


3.各自フォームで選択した方法で
決済手続きをお願いします。


4.入金確認完了が取れましたら
動画が視聴できるURLと
テキストデータが記載されたメールが
事務局より届きます。
※入金のタイミングによって、3日ほどお時間をいただくことがございます。
 

5.ご自身のペースで、楽しんで学んでください。

 

 

 

【Q&A】

 

Q 動画参加はどのようなシステムですか?

A   決済完了後、3営業日以内にセミナー動画が見られるURLとテキスト・特典をお送りします。

動画はURLからのみ、視聴可能となります。

 

Q 動画はスマートフォンで観られますか?

A   基本的にスマートフォンでもパソコンでも観られます。

 

Q 動画はいつ頃まで見られますか?期限はありますか?

A   動画の視聴期間ですが、動画専用のサイトを使いますので、半永久的に見ていただくことができます。ぜひ繰り返し観て、学びを深めてください。
もし万が一、途中でサイトを変更する場合は、かならず全てのご購入者様にご連絡致しますので、どうぞご安心ください。

 

 

【キャンセルポリシー】

 

・商品の特性上、お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。必ずご確認の上お申し込みをお願いいたします。


・申し込み後、3日以内に受講料のお支払いをお願いします。
・お支払いが銀行振込み・Paypal決済の場合、各手数料はお申込者様ご自身でご負担をお願いいたします。


・こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。ご確認いただければ幸いです。

 

・上記のような理由であっても、上記のキャンセルポリシーは適応となりますので、ご了承くださいませ。
 

 

 

 

 

ご不明な点がございましたら

 

akiko.ozeki.z@gmail.com

 

まで、お名前を添えてご連絡ください。

 

チーム島インコ舎(ぜっきー管理事務局)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にぜっきーからあなたへメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

絶対に人生変わる!!!

伝われ!!!

届け俺の愛❤️

image

みなさまのお申し込み、心よりお待ち申し上げております(笑)