image

!! 満員御礼!!

 

 

 

 

 

大好評だった「秘密のノートセミナー」

 

動画販売は終了しておりましたが

 

 

 

その後も

 

・買い逃しました

・最近ぜっきーさんを知って、どうしても欲しいです

・ぜひ再販してください

 

 

のお声を大変たくさんいただきました!!

 

 

 

感謝!!

ヒデキカンゲキー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

題して

「ノートで脳内整理してみてよ!!!まーじで!!天地がひっくり返るほど落ち着くから!(笑)落ち着いたら、目の前の現実がすべて自分のためにあるんだと思えるよ!うん。やろうー!秘密のノートセミナーやっちゃうよ!」

 

 

 

 

 

大変暑苦しいタイトルでございました(笑)。

ええ、今見てもそう思います。

 

 

 

 

 

 

そのくらい、熱量を込めて作った渾身のセミナー動画。

 

期間限定で再販します。

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ずっと迷い続け、考え続けてきたあなたへ

       〜これから先の人生をどう生きていくか?

 

 

既に様々なやり方や方法論が巷に溢れかえっていますが

 

ぜっきーは、ノート一冊とペン一本で

今の世界を創りました。

 

 

 

 

それは今でも毎日、欠かすことなく、変わらずにやっていることのひとつ。

 

 

 

 

 

 

毎朝、ノートを開いて、自分を明らかにする。

 

 

 

 

それは

 

・曖昧さをなくし(思い込みの解除)

・思い込みと勘違いを明らかにし(前提を疑う)

・勇気を出す(限界を超えていく)

 

 

これを繰り返し繰り返し

自分でやり続けた結果

今の私がある。

 

 

 

 

今日、ここにいる私はノートとペンで作ってきたものだ。

 

 

 

image

 

 

 

 

ジャッジをなくすこととは

 

ジャッジしなくなる「わたし」になれば「生きやすくなるから」ではなく

 

 

「誰かに無意識に与えられたルールで、世界を測るのをやめること」

 

 

そのジャッジが、自分の人生を豊かに変えてくれるものかどうかを再確認することだ。

 

 

 

 

 

それらのパンドラの箱を次々と開けていくと

最初だけうわーっといろんな感情や見たくないものが飛び出してくる。

 

 

 

 

でもそれらの奥底には

自分を守ってきた

小さな「」が必ずある。

必ず。

 

 

 

あなたがずっと

握りしめていたそれは

 

 

あなたを愛するがゆえに

あなたを守り続けてきたのだ。

 

 

 

 

それに感謝して

それを抱きしめて

「ありがとう」と手放す。

 

 

 

 

それは今まであなたを守ってきてくれたものだから。

 

でももう、守られる「わたし」でいなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

ノートとペンをマスターすることは

 

視点と意識を変えていくことであり

 

「起きた出来事に反応する自分」を変えていくことなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために必要なのは

 

・自分を明らかにする勇気

 

・これからの人生を自分のために生きる決意

 

その、ふたつ。

 

 

 

・勘違いと思い込みは、全てを狂わせるから、それを明らかにする。

・そして自分が曖昧にしていることを見るには、ちょっと勇気がいる。

 

このブログの話とおんなじだね。

 

 

 

 

 

このセミナーは、世界観を創る全てのスタート地点であり、ゴールへの最短距離である。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今でも繰り返し、私が欠かさずに毎日やっているノートワークをギュッと凝縮させた、蜜のような濃いセミナーです。

 

笑いもたくさん盛り込んでございます(笑)。ええ、遠慮なくご堪能いただけることと思います。

 

 

 

 

 

さらに。

スペシャルゲスト

ナリ心理学代表・ナリくんとの対談も収録されておりますよ。

 

 

 

これがまたコントのように面白いと評判。

ただの公開ラジオという話も(笑)。

 

 

 

 

 

 

こんな謎めいた最高におかしいセミナーはきっと、他に類を見ないであろう(笑)。自画自賛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画、これにて最販売。今後販売することはありまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会にひお買い求めくださいませ!!!!!

 

 

 

image

今も昔も変わらぬ悪どい顔(笑)

 

 

 

■セミナーではこんなことを話しています

 

・人生は、全て違いから始まってる。全ての始まりは勘いである。

 

・あなたの人生、今までの勘違いと思い込みのみ重で出来てます。嘘!!って思ったでしょ。本当です。

 

・悩みは曖昧な程に大きくなり、具体的になると小さくなります。曖昧にしておくとどんどんきくなって、謎のモスターと化す。そしてますます怖くなります。

 

・だから、曖昧さを明らかにしてみようか。 怖いよね。ここは勇気出すところ。思い切って明らかにしたら「え? こんなもの」って思う。必ず思う。

 

・その曖昧さを明らかにするのに、ノートとペンは自分を知れる最ツール。あとはあなたの意思ひとつで、いつでもどこでもできる。

  

・あなたが思っている「◯◯は◯◯だ」は、全部思いみ。その思い込んでしまっていることを、ノートとペンで見つけよう。  

 

・人生は証集めの旅。あなたが「真実だ」と思い込んでることが全て証明される世界。自分にとって不都合な世界をなぜそう思い込んだのか? その思い込みを自分にとって嬉しい思い込みにしてしまおうじゃないか!

 

・ノートとペンで人生が変わる。びっくりするほど変わる。どんなやり方でやれば良いのか、その秘密をて公開しています。

 

 

 

■この動画を見てノートをマスターするとこうなります。

 

・ムツゴロウさんになります(大嘘)

 

・悩みや思い込みがグンと減ります。どうでもいいことはどうでもいいままにしておけるあなたになります。

 

・悩みが減ると、勇気が出せるようになる。その勇気は、いつだってあなたを違う世界に連れていく勇気。勇気筋肉が鍛えられます。どんどんチャレンジできるあなたになれます。

 

・チャレンジ出来るようになると、大丈夫を知る。「あ、これもあれも大丈夫だったわ♫」ってわかるあなたになる。つまりは「余裕」を知ります。

 

・全ては曖昧で、想像や妄想に過ぎなかったことを体感レベルで理解します。

 

・人生が劇的に変わります。あなたがすでに素敵だということを思い出せます。  

 

・すてきなあなたへ。人生の最高到達点。おめでとー!!どんどんやりたいことをやって、あなたの世界を創り上げていきましょう。

 

 

 

 

■こんな人にオススメ

 

・ノートが何となく続かない人

 

・ノートをやってもしっくりこない、目的がよくわからない、なんとなくやってるだけの人。 

 

・頭で考えながら書いている人

 

・大丈夫を知りたい人。あれ? もしかしてもっと楽で良いんじゃないの? 大丈夫なんだ!!と腑に落としたい人。

 

・やりたいことをどんどんやれるあなたになりたい人。毎日楽しいぞ!!これ絶対。保証します。 

 

 

 

 

 

【これにて最終販売】

ぜっきー飛躍の原点

全ての要素が詰まった

「秘密のノートセミナー」

 

 

【販売価格】

18000円(税別)

夏の大セール特別価格 

9800円(税込)

*テキスト付き

 

 

・ご覧いただくには、インターネットに接続できる環境が必要です。

・動画はスマートフォン、パソコンで見られます。

 

 

 

【お支払い方法】

銀行振込(振込手数料あり)

クレジットカード決済(Paypal決済手数料あり)

 

 

【キャンセルポリシー】

 

・商品の特性上、お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。必ずご確認の上お申し込みをお願いいたします。


・申し込み後、3日以内に受講料のお支払いをお願いします。
・お支払いが銀行振込み・Paypal決済の場合、各手数料はお申込者様ご自身でご負担をお願いいたします。


・こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。ご確認いただければ幸いです。

 

・上記のような理由であっても、上記のキャンセルポリシーは適応となりますので、ご了承くださいませ。
 

 

 

お申し込みは

こちら