先行受付200名突破!!!!!

 

【受付は本日22日(水)23:59まで】

 

※終了しました

 

 

 

 

 

「書き出しワーク練習帳」って何?

 

 

 

 

3月20日(春分の日)から公式LINEでスタートした

ノートワークのお題と、ぜっきーの展開例を紹介する企画。

 

 

 

 

総数1350名の方が参加してくれました♫

感謝感激、ありがとうーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

毎日のお題に対して、みんながそれぞれノートを書く。

報告したい人は写真や文章で報告。

質問にも全部お答えしました。

 

 

 

 

 

 

 

ノート公開を承諾してくれたみんな、ありがとう♫

 

 

 

 

 

お試し編から40日間、めっちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

 

どんなことやったの?って知りたい方は

ぜっきー公式LINEのタイムラインに

ワークを全公開しているので

ぜひやってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

頭に知識だけ入れ込んでも

実践しないと自分の糧にはならない。

 

 

 

でも、ただ闇雲に思いつきで行動しても、何もならないよね。

もう十分それは、思い知ったはず。

 

 

 

 

 

前回の「書き出しワーク練習帳」の中では敢えて

「理論」を詳しく語りませんでしたが

 

 

 

本領発揮で、今回は理論もバリバリ話しますので

5月と6月に2回、セミナー動画を配信します。

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ?」という理論と仕組みがしっかり腑に落ちてから、ノートというツールを使えば

 

 

もっともっともっと、自分のものにできる。

生きた血肉となり、しっかりとした骨組みが作られる。

 

 

日常の空気の中まで、しっとりと滲み込ませていくことで

もっともっともっと、ノートワークが楽しくなる。

 

 

 

 

 

あと、ここで学んだことは全部

自分のセミナーや講座、お話会、シェア会なんかに

どんどん使ってください。

 

 

私に断る必要なし。

許可をもらおうとしなくていいよ。

 

 

「書き出しワーク練習帖」って名前を使っても使わなくても、どちらでもいいです。

自由です。

 

 

 

自分の血肉となったらそれは自然と自分のエッセンスが加わるから。

 

それをまた、自分の言葉で伝えていってほしいなと思います。

 

 

 

ノートワークって世の中に溢れ返っているけれど

自分一人でやれる、最高の癒しであり最高の表現の場だと思ってる。

 

 

外側に向けて、じゃないよ。

自分だよ。

 

 

 

 

 

 

この引きこもりの時期

ノートを使って

とことん自分と向き合えば

 

おっそろしいほど、強くしなやかでたくましい

自分の魂と再会できるよ。

 

 

 

 

(写真お借りしています)

 

 

書き出しワーク練習帖・オンライン版

「帳」の文字をこっちに変えてみた。こっちが好き♫
 

 

 

全2ヶ月間
4月23日(牡牛座新月)から6月21日(夏至・蟹座新月)まで



内容
*夜に毎日の「お題」と展開例発表

 お題とともに、ぜっきーの書き換え例をお届けします。

 お題の種類は単語・感情・自分の棚卸しなど、多岐に渡ります。

 

 


*毎週土日と、新月満月にオープンする「特別ワーク」実施

 土日は「自分を知るワーク」をお届け。

 パトリス・ジュリアン氏からぜっきーが受け継ぎアレンジしたワークメソッドを学べます。

 

 新月・満月には、それぞれの星座のテーマに沿った書き出しワークや宣言を実施。

 

 

 

*5月と6月に「参加者限定・箱庭ノートワークスセミナー」動画配信(各1回)

 ぜっきー版・ノートワークの理論と仕組みをしっかり学んでもらいます。

 動画なので繰り返し観て、何度もおさらいできます。

 

 

*専用の公式LINEと専用インスタをご用意

公式LINE参加必須です。こちらにワークをお届けします。

 

 

専用インスタ参加必須ではありませんが、ビジュアルで楽しめます。

他の人のノート展開の紹介や、ぜっきーおすすめの文房具やノートも公開。

観て楽しむノートワークだと思ってね♫

 

 

 

 

その他予定している内容

 

*朝のメッセージ配信(曜日限定)
インスタライブ、YouTubeライブ配信(不定期開催)

*ぜっきーが大好きなおすすめ書籍の紹介など

 

 

 

具体的にどんなことやるかは、こちら♫

https://ameblo.jp/ansama0311/entry-12591236997.html

 


 

 

 

こちらは、募集期間を設けています。

4月20日から4月22日まで、3日間のみの受付です。

期間途中での参加はできませんので、予めご了承ください。

 

受付は終了しました。

 

 

申し込み時の注意事項

申し込み後の流れ

キャンセルポリシーはこちら

【必ずお読みください】

https://www.evernote.com/shard/s594/sh/4eed4c7a-26c9-4fca-ae65-bd7bf2a4c511/e4ab6f29f26aabc9148b63892cd5dbe5

 

 

 

参加費は3000円(税込)です。

1日50円であなたの世界が変わります♫(サプリの通販か・笑)

 
 
 
 
 
 
 
あーもう、楽しみでザワザワして家の中うろうろ歩き回ってる。
早く始めたくてウズウズしております。
(あまりに出たり入ったりしてるから、JJに「どうしたの?」と言われる始末さ・笑)

 

 

 

 


スタートまでにしっかり予習しておきたい人はこちらをどうぞ。