「30日間限定・書き出しワーク練習帳」は

参加を締め切りました。

たくさんの参加表明、ありがとうございました。

 

 

 

ということで総勢1348名の参加者とともにスタート。

ギリギリ駆け込みの方々も、ありがとう♫

 

 

 

今回参加できなかった方、

公式LINEのタイムラインには

全てのワークを順次公開するので

ぜひ、やってみてね。

 

 

@try2398sで検索

 

 

 

 

今回の企画の広がりは、予想外でちとやばかった。

 

 

 

3月初旬に、文字通り「ふと」思いついた企画で

満月に発表して、受付開始して、3月20日から本番ってことで

お試し編をそれまでやってみよう、と文字通りかるーい気持ちで始めてみたら

 

 

 

みんなの熱意のものすごいことよ。

ぜきびっくりよ。

 

 

 

毎日欠かさず写メしてくれる人とか

気づきを送ってくれる人とか

ありがたさ満点。

 

 

 

中には、なんと親子三代で参加してくれている方まで!!

「孫に教えてもらった参加しました」というメッセージもらって、むちゃくちゃ嬉しかった。

 

あと、夫婦やカップルで参加してくれる方もたくさん。

そういうことがシェアできるパートナーってめちゃくちゃいいね。

 

 

もちろん、おひとりで参加されている方もいっぱいおられます。

 

昔懐かしい方々も参加表明してくださったりして

私の中で、新旧含めた、様々な方と日々交流できる、とても幸せな時間となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。みんな。

「書き出しワークをマスターしたい」と思ってくれていると思う。

参加した人も、しない人も。

 

 

 

 

 

大事なのは「書き出しワークをマスターすること」ではなくて

 

「マスターした先の世界に、何が見たいか」

↑ここ。

ここなんだよね。

 

 

 

 

 

私は、見たい世界がはっきりしている。

それが自分がビジネスをやる意味、でもあるし生き方そのものに直結しているものでもあるしまた、パートナーシップとも深くつながっている。

 

 

 

全ての根底は同じなの。

 

 

 

間違えないでほしい。

「書き出しワークをマスターしたい」んじゃないの。

フォーカスするのはそこじゃないの。

 

 

 

 

 

「見る世界」を、変えたい。

「見える世界」を、変えたい。

そして同時に「見えない世界」を、感じたい。

 

 

 

 

 

そのための手段としての、書き出しワークだよ。

 

 

 

 

 

 

だから

「何が見たいか」は、とっても大事。

自分が「何を見るか」を決めることが、めちゃくちゃ大事。

 

 

見ないふりをして仲間にしないと爆発します(笑)

 

 

 

 

 

あなたは、書き出しワークをマスターした先に、何が見たいの?

そして、何を感じたいの?

どう、生きていきたいの?

 

 

 

 

▶︎前提を書き換えるとは「自分の言葉の定義を変えていくこと」その①

 

▶︎「自分にとって、都合の良い『当たり前』がどんどん増えていく。前提書き換えは最強のワーク その②

 

▶︎自分の世界には「自分の中に存在を許可したもの」が現れ続ける その③


▶︎自分の心地よさを基準にして、自分で自由に決めていい その④

 

 

 

 

ノートワークと合わせて是非、やってみてね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月20日。

宇宙元旦と呼ばれるこの日。

宇宙レベルでの、一年の始まり。

 

 

君は、何を想う?

 

 

 

 

image

 

 

 

良き夜を。