先日

台風19号接近に伴い

 

 

涙を飲んで

開催延期としました

 

 

 

遠藤エル×ぜっきー

ビジネストークライブ

 

 

 

 

こちら

気持ちを新たに!!!!

 

 

 

本日再募集

するったらするんだぜ♫

 

 

 

 

すぐ申し込みたい方は

こちら

https://ws.formzu.net/dist/S89731856/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここより別世界がスタートします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団ぜっキン

新規公演決定!!!!!!!!!!

 

 

いつのポスターだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回の演目は

「ベルサイユのばら」に決定しました!!(大嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと

 

オスカルは

ダブルキャスト!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【昼の部担当】

 

 

業界の端児

どこでも

限界突し続け

 

 

もはや、どこに向かうのか

自分でもよくわからない

 

 

縦横無尽に世界を駆け巡る

 

 

 

 

 

 

元の写真と比べてみましょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夜の部担当】

 

 

時には

ソフトなしき紳士

ある日は

激しきロック

 

 

 

 

 

にかける

 

 

 

 

 

遅れて来た時代の風雲児

 

おうおう、美人じゃねーかこの野郎(笑)

何やってもイケメンだなおいこら!!

もちろん無許可で加工しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアプリって

優秀よねぇ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、おふざけが過ぎましたので

ここからは真面目に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜっきーと遠藤氏で

初のビジネストークライブを開催します。

 

 

 

なぜこのタイミングで

ビジネスの話なのか。

 

 

それは来年からまた

ビジネスのセオリーが、大きく変化するから!!!!!!

 

 

もう古い時代のやり方を脱ぎ捨てて

新しいやり方を身につけていく時期がきています。

しかも、すぐそこに。

 

 

 

 

事業化の父を持ち

ビジネスを肌身で感じながら育ち

 

更にこの業界の動向を5年間

ど真ん中でリアル体験してきたぜっきーと

 

 

全くの一般社会から

業界へと入り

俯瞰しながら冷静に分析し続けて来た遠藤氏

 

 

スピ・心業界だけでなく

一般社会にも通用する

 

ここでしか話せない秘密の話を

皆さんにお伝えします。

 

 

-----

 

遠藤エル氏は、私の盟友であり

今、ビジネス構築の

全面的なサポートをお願いしている

非常に頼もしい存在。

 

 

彼なくては

今年の目覚ましい飛躍は

達成できなかったことは間違いない。

 

 

遠藤氏のコンサルって

紹介ですぐ埋まってしまうので

なかなか一般に出て来る機会がないのと

 

 

話がね、めっちゃくちゃ面白いのよ。

 

 

これを私が独り占めするなんて

あまりにももったいないので

 

私から、お願いして

今回のトークライブの実現の運びとなりました。

 

 

こちらでぜっきーが遠藤エルの能力値について

詳しく語っています(ほんとか?)

https://ameblo.jp/ansama0311/entry-12524382251.html

 

 

image

 

 

 

こんなことを話します

 

*無形ビジネスの今後について。レッドオーシャンであるこの業界でも、飛び抜ける策はまだある。そのために何を捨て、何をやるべきか?

*オリジナリティと共感はこうやって活用する。ベストでナイスな関係はこれだ!!

*ビジネス戦略って?計画って?難しそうに聞こえるけれど、本当に必要なの?いらないの?

*ビジネスにおける「好き」と「得意&強み」と「気合」の融合点とは?ベストポジションはこれだ!!

*ビジネスを軌道に乗せるために必要な3つの要素とは?

*ひとりビジネスの孤独さを払拭する。その解消法とは何か。

*憧れだけで押し通すな、己でやれ!!!!

*イケてる情報発信しようぜ♫

*スピ業界・心業界の今後はこうなる!エル的予想と対策&ぜっきー的見解

※内容は一部変更になる可能性があります。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

遠藤ル×っきー 

ビジネストークライブ

 


 

【日程】

2019年11月17日(日)

14:00〜16:00(開場13:30予定)


【場所】
BOOK LAB TOKYO

JR・地下鉄各線渋谷駅より徒歩3分

http://booklabtokyo.com/

 

 

【参加費】

3000円(税別)


※会場の特性上、
当日ワンドリンクのオーダー(300円)が

必須となります。

 

 

【お支払い方法】
・銀行振り込み
・クレジットカード一括支払い(PayPal決済)
※所定の手数料が別途かかります。

 

 

お申し込みは

こちら

https://ws.formzu.net/dist/S89731856/

 

 

 

 

 

 

来場者の皆様には

真澄様特製

紫のバラをプレゼントします(嘘です)

漫画変わってんじゃねーか。

 

 

 

 

 

でも、ちゃんとみんなが喜ぶようなネタは

たくさん用意しておくわよ❤️

 

 

 

 

みなさまのご参加

心よりお待ち申し上げております!!!!!!

詐欺レベルで別人になった(爆)