昨日は「秘密のノートセミナー超・実践編」開催でした。
 
 
全国各地津々浦々から
たくさんの方にご参加いただきました。
 
本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

書き出しワークアドバイス中。

 

 
 
image
 
なぜ、書くことが続かないのか
それは、書き出すものが全て混在してしまっているから。
 
 
必要なのは「分解力」
「過去」「現在」「未来」に分けて
ひとつひとつ、丁寧にみていくこと。
 
 
抽象度を下げて具体的にすること。
2つ以上の問題を、くっつけないこと。
 
普段、自分の主観で物事を捉える思考癖のある人は
かなり頭のトレーニングになったと思います。
 
それが大事。
 
とにかく楽しくて仕方なかった。
ぜひゲーム感覚で、日常に取り入れていって欲しいです。
 
image
 
 
見たい世界、存在したい世界がはっきりしていたら
迷うことも、悩むことも、一気に減ります。
 
自分は何が好きで何が嫌いか
どんなものが自分をご機嫌にしてくれるのか
 
その答えは、自分しか持っていない。
 
 
 
大丈夫。
思い出せばいいだけさ。
 
 
 
 
 
早速ブログを書いてくださった方が!!
あいさん、ありがとうございます!!!(嬉)
 
 
 
 
 
お会いできた全ての皆様に
心より感謝申し上げます。
 
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
image
チームぜっきー&美女お手伝い隊員たち。
 
 
 
 
 
 
チームぜっきー
 
事務局シホ
番頭キン
 
総支配人(笑)