🍉シリーズ一覧🍉
 
 
{17F87DDC-D0C3-4A4F-B50D-819B3D2D5D9A}
 
ノートその③の紹介です。
 
これはわたしのメソッドではないので、詳しくは占星術師であるkeikoさんのブログ、または新刊をご参照くださいね。
 
 
「新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方」https://www.amazon.co.jp/dp/4062206773/ref=cm_sw_r_cp_api_qW.PzbJ07XBDN
 
 
パワーウィッシュとはいわゆる「アファメーションの進化版」だとわたしは捉えています。
 
その月の新月・満月によって、より効果のあるキーワードがあるのです。
それを取り入れて、すでに叶った程で書く。
 
 
ちなみに私は、この間の8月22日にはこんなことを書いています。
{DB0270A1-97C2-4D0B-B488-076BB8CB3E43}
 
{345BE091-FC35-43C6-8B5E-26169B9A6FCD}
直木賞作家は、以前突然父に言われ、面白かったので書いてます(笑)。
 
この文言の使い方などは本を参照にしてくださいな♫
 
 
さて。そもそも私が書くことに効果がある!と実感したのは、書いたことで人生最大のパートナーJJと出会ったから。
 
2012年、何月か忘れましたが、確かその月が恋愛系に最強な星回りだったんですね。
 
あちこちでお話をしていた、その時のアファメーションを初公開します。この際恥は捨てます(笑)だって人間だものbyぜきを。
 
{6953241F-48B3-4963-939D-86B2DE819484}
懐かしのほぼ日手帳…
 
これを書いた翌月には、すでにJJは私の生活の中に存在していました。
もちろん知り合いではないです。その当時のライブDVDを見るとばっちり映ってます(笑)。
 
ただ、顔を合わせるまでにはそこから半年、そして付き合うまでには更に時間を要しています。
 
そして、書いたことの9割以上がばっちり当てはまっていました。
 
ね、面白いでしょ。
 
ただし。
叶えるために書いたわけではなく、面白がって書いた。
これは大きなポイントです。
 
大抵、パワーウィッシュも書いたら忘れています。
そのくらいの軽いエネルギーのほうが良いのだと実感しています。
 
アファメーションが面白そうと思った方は是非やってみてください♫
 
ありえねー!ってくらい贅沢に書くのがオススメですよ。非現実万歳!

 

セキセイインコ青お知らせオカメインコ
“「おいしい計り」は、みんなの体の中にある”

9月より「朝ごはんの会」を開催します。
LINE@で募集スタート!
朝から美味しい時間を過ごして、豊かな1日の始まりを♫
ぜっきーオススメの朝ごはん屋さんを絶賛取りまとめ中!

 

 

 

オオゼキアキコ公式LINE@

 

友だち追加
@try2398sで検索すふ