こんばんは。ぜっきーです。

寒の戻りでちょっと寒いですね☆

お店には、お客様からのご厚意により、
先週からこの電気ストーブが設置されております。

ストーブ

使わずに春を迎えちゃうかなと思いましたが、
今日めでたく初稼働しまして、お客さまに大変好評でした。
可愛いんですよー。

この寒さを過ぎれば春はすぐそこですね。
桜も楽しみー♪

さて。
昨日ご紹介したLICAさんの新刊『天使が教えてくれた「おしゃれの法則」』ですが
アマゾンのファッション部門ランキングでベストセラー1位となったそうですー!!!

発売2日目ですごいですーーー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

LICAさん

この本、大天使ミカエルのコインチャームがついてるんですが、
皆さんいろんなアレンジをされていて、それがとっても可愛いのであります!!(*^-^)b

なので私もやってみました(笑)

チャーム

ほぼ毎日身につけているスプーン型のペンダントにドッキング。
何度かお客さまに声をかけられましたぜー。ふっふっふ。

さて。昨日は『天皇の料理番』の事で頭がいっぱいだったので(笑)
今日はこの本を買うまでのミラクル引き寄せのお話をお届けします。

昨日この本を買うために外出しようと決め(正確には「このままでは『天皇の料理番』で一日が終わってしまうと我に帰ったのですが・笑)
ふっと思いついて、お気に入りのコバルトブルーのワンピースを着ていくことにしました。

その後エンジェルナンバーをばんばん目撃したわけですが、
本屋への道の途中、青山フラワーマーケットにふらりと立ち寄ってみました。
そうしたらその中にひとつ、ピンときたブーケがあったので、連れて帰る事に☆
(ポイントカードがたまっていて、結果的に引換でゲットする事が出来ました☆感謝♪)

そして本を無事にゲットし、帰りのバスの中で読んでみたら!!!!

本の中に守護天使の話が出てくるのですが、
守護天使に名前を聞くとき、まず「花を飾る」と!!!!(@_@)
更に「バラならベスト」と書いてあったのですが、
買ったブーケに一輪だけバラが入ってたんです!!!ヽ(*'0'*)ツ

更に更に更に、本の中にコバルトブルーという色がいっぱい出てくるんです!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すごすぎる!!!!!


これ、確実に波に乗ってるというか、波動が同調してるってことですね。

一連の流れ、完璧でした。

このブログ、21日から再スタートしてまだ5日目なんですが、
明らかに流れが変わってきてます。
それを私だけでなく、店のスタッフも、そしてお客さまも感じてくださっています。

私は毎朝「アナログブログ」と称して、
店の前に置いてあるブラックボードに、その時頭に思い浮かんだ事を書いているのですが、
その内容も最近は結構なスピリチュアル系で(笑)
宇宙元旦の日は、読んでそのまま帰っちゃったお客さまもいらしたくらいで、
かーなーりー、怪しい雰囲気を醸し出しているのでは?と思っていましたが、
どうもそうではないらしいです。

私の波動が変わってきたということでしょうか。

そしていい気分になるために使わせていただいている家具屋TRUCKですが、
今日たまたま開いたサイトで来月にトークショーがある事を知りΣ(=°ω°=ノ)ノ
即!!申し込みしてしまいました。
それがまた、私の大好きな本屋さんでのイベントなんですよねぇー。
もう、嬉しくて幸せです。

思考と感情を切り離して捉える、というお話を前のブログでしましたが、
とにかく自分で制限を設けてしまわない、制限を一切除外して楽しい事だけ考える、
ただこれだけで人生うまく回り始める(かもしれない)ということを、
ここ数日で改めて実感しました。

そしてまたHappyさんの本を改めて読み直してみると、
前は全然目にもとまらなかった気づきがまだまだたくさんあります。
何度も読み返す事が出来る幸せ。
本好きにはたまらない至福の時なんです。

引き寄せと再会した時、私はマイナス、欠乏感からのスタートでした。
本当に八方塞がりに見えてしまっていて、苦しさに埋もれていました。
もがいて、もがいて、もがいていました。
少々ダークなお話もありますが、その辺りもきちんと書きたいと思っています。

引き寄せの法則はとてもシンプルです。
望むものに意識を向け、いい気分でいること。それだけです。
私もまだまだ変化・進化の途中です。
これから先がもっと楽しみになってきました。

私が出来るなら、どなたでもできます。断言しますぜよ!!!

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
感謝♪