みなさま~~~^^

新刊発売2日目!!!

アマゾンで、ベストセラー1位!!!
<カテゴリーはなんと!ファッションで!!!>
になりました!!!



「天使」というスピリチュアルなキーワードがあるのに、
ファッションで1位になったのは本当に嬉しいです。。。♡






私は、「美しい」って、外側(スタイルや、顔、髪型、ファッション、お肌などなど)だけじゃないと思います。

内側の美しさ(自分自身にどれだけ向き合っている。目には見えないものをちゃんと捉えている)が在って、内側から輝き出し、

外側に浸透し、外側のおしゃれも楽しむ!!そんな、内側と外側の調和が、「美しさ」だと思うんです。

これは女性に限らず、男性も。

天使達はよく、伝えてくれます。
「道ばたに咲いている,花々を観て下さい。愛おしんでください。」と。

これって、内側に向き合って、目に見えないものを信じる感性がないと、難しいですよね。。。
そして、今回の本にもあるように、内側だけじゃなく、せっかく身体を持って生まれてきたんだから、美しく、好き!を飾ってみる。
楽しんでみる。大天使達のキーワードで、楽しんでもいいし、メッセージを生かしても良いし。^^

両方共に、楽しむ!!これはバランスがとれます^^
人間って、本来美しいものが大好きですから^^

外側ばかり、飾っても、内側が枯れてたら、本当にしんどいし。。。
内側ばかり向いてても、せっかくの外側がもったいない!

バランスって大事で、バランスが取れた時、めちゃめちゃ輝きますよ♡
やってみませんか?

おそらく、このブログを読んで下さっている方々はもう、目に見えないものや、宇宙のしくみとか、エネルギーの大事さ、自身に矢印をむけることなど、
解っている,知っていると思うので、それと共に、外側も楽しんで,輝いていきましょう~~~!!

もちろん、既に両方楽しんでらっしゃる方もいるはず!!
一緒にもっと内と外の表現、楽しんでいきましょう~~♡
今回の天使とおしゃれの本、参考に楽しんでみてくださいね^^


そしてね、「バランス」って大事。
上昇気流に乗ってても、「暗く落ち込む時」「しんどくなる時」「なにもしたくない」「誰とも会いたくない」って,時もあります。

そんな時はね、「寝て!」笑!いや、ほんと、「だらだら寝て」いいの。
「何もしない」でいいの。「誰にも会わない」でいいの。
それも大事なこと。
ちゃんとバランスをとってる証拠だから。^^

たまに、ネガティブな、悪の魔王!とか、意地悪な女王!とか、暗闇の少女!みたいなの(笑)、出て来るかもしれないけど、それでもいいの。
そのすべてに「YES」を出してね。^^

認めて受入れちゃえば、あとは、どうしたいか?何を選ぶか?って、自分に聞いて、選べば良いだけ。
「NO」を出していると、いくら選びたくても、難しいよ。
だって、すでに「NO」と選んでいるからです。
だから「YES」を選びにくいの。。。。

これエネルギーの使い方ね。
「NO」って強いエネルギーを伴って選んでいます。
だから、全てを「YES」と受入れて,フラットにしてから「選ぶ」んです^^

私達人間ははじめから「陰陽」をもっています。
だからバランスが大事だし、「陰」だけ避けようとしてもバランスは取れない。
だから全部に「YES」ね。

そしてね、究極をいうと、陰も陽も、全てはエネルギーで、「光」なんです。
ただ、人間が判断しているだけ。^^
全ては光。
だから全てに「YES」と受入れても大丈夫。
結局...私達はみんな「愛と光」の存在だから。ただ、ゲームを楽しんでいるだけなんです。

。。。
今日はこの辺で。。。


お知らせです!!!!!

*今回の新刊、めちゃめちゃ好評!で、本当に感謝!その想いを込めて、感謝のキャンペーン!!!を25日からスタートすることになりました!!

本を1冊でも購入頂いた皆様全員へのプレゼント動画!!を用意したの!!そしてプレゼントとかの3冊購入された方にも特別な動画のプレゼント!!
を用意しました!(結構まとめ買いして下さる方が多いらしいので♡)
動画の内容は「引き寄せ」を加速させるポイント話しています!
また、抽選で、3名様に限り「大天使ミカエルチャネリングセッション」のプレゼントもあります!!
詳しくはこちらから!  


*それから、昨日のね、みんなのコメント読んでたら、コインチャームの感じた事、起こったことのシェアがあったので、1部ご紹介しますね。
このシェア読んで、みんなも感じてほしい!ミカエルの守護と幸運のサポート&古神道の特別な祝詞奏上の効果、必ず在ると思うので、意識を置いてみてね♡



はじめてコメントさせていただきます。
毎日ブログを楽しく拝読しています。
昨日、アマゾンで予約注文していた本がついに届きました。コインチャームを早速ネックレスにし、身につけました。すると、凄いんです。
ゾロ目のナンバープレートを何度も、黄色いお花、久しぶりの友人からのお誘い、などなど、ミラクルが起こって本当にびっくりしています。
天使さま、ありがとうございますとつぶやいて昨日は就寝しました。こんな素敵な、パワーあふれる本とコインチャームを作ってくださったLICAさんとFUMITOさん、出版社の方に感謝します。

れなさん



新月に本が届きました。
早速つけてみたら、胸の辺りが凄~く熱くなってきました。もうびっくりです。こんなにはっきりと感じたのは初めです。これからどう発展していくのか楽しみです。ワークもやってみます。

マンダラさん



先ほど本を購入させていただきました。
チャームの波動が良すぎてびっくりしています。
心の中心がとても温かいですね。
夫も絶賛していて今再度本屋さんに5冊買いにいきました。
このチャームは本当にすごいですね。
素晴らしいものをありがとうございました。

協子 さん


今日も、たくさんのメッセージをありがとうございます。



*ミカエルコインチャームのアレンジはこちら!!何でも使えちゃいます^^可愛いアレンジして、さらにエネルギー感じていきましょう^^
今日のチャームアレンジは、Y.Mさんのアレンジです。
とても可愛いです~。





最後に、全国書店で、天使が教えてくれた「おしゃれの法則」が並んでいます。
エネルギーを込めた一冊です。
強力な祝詞も唱えたコインチャーム付きです。
是非、お手に取ってみてくださいね~。

下記は、数多く置いている書店さんのリストです↓ 
ご覧になってみてくださいね。




小さな書店では、売れ切れていました~っと、いうお声もいただきました。
是非、行ってみてください。



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
愛と感謝と光を込めて







こちらにもご登録お願いします♪

■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ