強運の方の意外なウィークポイント!これが備わっていたら最強よ~な話 | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

名前の画数や波動、

そして生年月日からは、

性格や資質、得意不得意、適性、

縁のあるなし、

色々なことが秘められています。



そしてその他に

エネルギーの大小などもあるのです。


 

あ、エネルギーが大きい方がいい、

とかではないですよ。

 


大切なことは、

自分のエネルギーにあった生き方をする、

ってことなのです。

 

 

エネルギーの小さな人は、

比較的おとなしめに生きたり、

あまり忙しくすぎたりせず

マイペースに生きたり、

小さなコミュニティの中で生きたり。


そんな風に過ごすことが

心地いいと感じやすいでしょう。


 

リーダーとして生きるよりは、

サポート役などの方が

性に合っていたりします。

 

 

なのでとてつもなく忙しくしていたり、

多くの人と関わるような環境にいたり、

人の上に立ち引っ張っていく役割だったり、

大きなフィールドで生きるのは

とても疲れてしまいますあせる

 

 

そしてエネルギーの大きな人は、

その反対で、

おとなしく控えめに生きてしまうと

エネルギーが放電状態になります。

 

そして自分の意としていない(時に望ましくない)

ことで忙しい人生を生きるよう

導かれてしまいます。

 


なので大きなフィールドで生きていくことを自覚し、

そのような生き方をする方が良いでしょう。

 

 

繰り返しになりますが、

どちらがいい、悪い、ではありませんからね~。

 

自分らしいか、らしくないか、

が大切です。

 


 

そして良運に恵まれ、

安定感があり、

エネルギーが大きな人。

 


 

 

 

 



このタイプの方は、

若い頃から物事が

比較的スムーズに運んだり、

自分の思う通りに生きていけることが多いのです。

 

(幼少期の親との関わりがとても大きく影響しますが、今回はそのお話は省略させてもらいますね。)

 

 

自分の得意なことが割とハッキリしていて、

若い頃からそれが見つけやすく、

目標に向かって一直線。

 

 

そして成功体験が多く、

自信やプライドも備わってきます。

 

 

大人になっても

好きなことや得意なことが

比較的そのまま仕事になりやすく、

そして人の上に立ち

リーダーシップを発揮したり、

若くして独立、起業などもできるのです。

 

 

人生、順風満帆なエネルギッシュな方は、

とても強運の持ち主でもあります。

 


そのまま人生GO!

勢いの波に乗れるのですが、

そんな方ならではのウィークポイントが

実はあるんです!

 


なんだか分かりますか??

 

 


それは、

人の痛みや弱いところなどに共感しづらく、

そして寄り添うことが得意でない。

 

(あ、ハッキリ断定的な書き方をしちゃいましたが、わかりやすくするためにあえてそういう書き方をしました。)

 

 

若い頃からなんでも得意で、

人の上に立ちリーダーシップを発揮し、

多才だったり、

好きなことが突き抜けていたり…

 


順調で強運なので、

人生スムーズにきた分、

痛みや苦しみをあまり経験せずに

これたところがあります。


 

そして挫折や苦労なども

そんなに極端に経験もせずにすみますので、

できない人の気持ちや痛み、苦労などが

どうしても感覚的にわからないところが

あるんですね。

 


本人に悪気がなくても、

できない人や不器用な人などを見ると、

なんでこんなこともできないの??と

理解に苦しみます。

 


人って経験していないことは、

どうしても感覚的に分からないですからねぇ。



 

そして

自信やプライドも高くなりますので、

正論は言えても、

人の痛みを理解することや

それに寄り添うことが

苦手だったりします。

 

 

本人には、

本当に悪気はないんですね。

 

ただ、そのことに気づきづらい。

 

 

再度お伝えしますが、

分かりやすくするために、

かなり断定的に言っちゃってますあせる

 


もちろん例外もありますし

強運でも若くして挫折を

経験する方もいらっしゃるでしょう。

 


けれど

あまりそのような経験をしてこなかった人は、

そういうケースが多く見受けられます。

 

 

それが絶対にいけない

ということを言いたいのではなくて、

そんなエネルギッシュで強運の方に、

人の痛みや苦しみに共感し、

寄り添うことができたなら

本当に素晴らしく最強だな〜!と

思うのです。

 

 

もしも、

「自分はきっとエネルギーが大きく

強運な方だと思う!」

という方で、

 

仕事が順調に見えても、

なんとなく壁を感じたり、

伸び悩みのようなものを感じる方は、

そのようなことを心がけると世界がきっと変わりますよ!

 


あ、これは男性だけでなくて女性もね♪

(イメージ画像、男性ですけどね)

 

 

 

そしてまずは、

あなた自身のエネルギーの大きさを

知ることがとても大切ですウインク



自分のエネルギーを知って、

あなたらしく生きられると

これまた世界が大きく変わりますよ音譜









 

 
 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!あんり式 ネームリーディングはこちら



目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!命名のご案内はこちら



屋号や名前はこれで大丈夫かしら?のお悩みを解決します!候補名リーディングのご案内はこち

 

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』 

 

 

 

杏梨りおHPはこちら

 

 

※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020