2017-04-14 09:41:35

独立、起業をなさる方には、かなり辛口です

テーマ:命名・改名

こんにちは。晏里璃緒です。

 

命名において赤ちゃんの名前は、ネームリーディングから浮き彫りになるものが、「個性」となり、そこに“いい”とか“悪い”などはありません。

 

(しかし、波乱や不安定な要素を取り入れないようにすることは大切です。)

 

しかしこれが独立、起業なさる方の名前や屋号、ビジネスネームの場合、ちょっと話は違います。

 

 

今日は、好きな仕事で独立、起業したい方へのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

独立、起業する時に、大切なポイントは…

 

・オーナーの名前と生年月日からの要素

・屋号

・ビジネスで使用する名前(ビジネスネーム)

・起業日(スタート日)

 

この4つが非常に大切です。

 

独立、起業する場合は、安定性や発展性、そして競合他社との中で、生き残りをかけたパワー必要となります。 

 

まず、オーナーの名前と生年月日ですが、組織に属しているサラリーマンの場合、ある程度の保証がありますし、何よりもその組織に守られている状態ですが、独立、起業する場合は、より不安定な要素や波乱などがダイレクトに影響してきます。

 

また、そのオーナーの持つエネルギーにマッチした会社を興すことが大切ですので、キャパ以上のことをしようとしたり、適性とは違ったものを目指した場合、厳しい結果になってしまうでしょう。

 

そのようなことから、オーナー自身の持つ器や宿命、運命などがかなり大切なポイントになります。

 

独立、起業なさる方には、まずネームリーディングセッションで、“自分自身を知る”ことをしていただいており、その後の強みにしていただいたり、気をつけるべきところを認識していただき、リスクを最小限にしていただいたりしています。

 

また、宿命的に弱い運を背負っていらっしゃる場合、改名やビジネスネームをオススメしています。

それほど、独立、起業するといことは、大変で厳しいことでもあるのです。

 

 

そしてその次に大切なポイントは、屋号ビジネスで使用する名前です。

 

こちらも仕事の方向性にマッチしたもの仕事に必要なエネルギーであること生き残りをかけた強さがあること、そしてオーナーと相性の良いもの、にする必要があります。

 

屋号とビジネスネームは、いわば仕事をする上での“土台”となります。

家を選ぶ時も、どのくらいの広さなのか、どの場所にするか、何人で住むのか、どんな家にしたいのか、などを考えると思います。それがちぐはぐなものでは、住みづらいですよね。

 

それと同じように、どのくらいのエネルギーで、何人の従業員を雇って、どんなことで社会貢献をするか、によって、大きく変わってきます。

ですので、非常に大切なポイントなのです。

 

 

そしていつ起業するか、スタート日も肝心です。

何かを始める時は、スタートの氣が宿ります。

それは後々、ずっとその氣が影響し続けてきますので、起業日(スタート日)は、非常に大切です。

 

その方に合った起業日(スタート日)というものがあり、また1日1日にもエネルギーの大小や持つパワーがあるのです。

 

 

このように、4つのポイントはどれも同じくらい大切で、せっかく独立、起業を決意なさった方には、最大限 運を味方につけて欲しいと思っています

 

私もお受けする以上は、本当の意味でクライアントさまのためになるものをご提案したいと思っていますので、ご相談に対しても、安易なものや妥協はしていません。かなり辛口で、ハードルを高めの設定にしております。

 

そして本気度が高い方ほどしっかりと受け止め、向き合っていらっしゃいます。

 

“好き”を形にしたい方。本気で独立、起業を目指す方、ぜひご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの名前から愛あるメッセージをリーディング!晏里璃緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。