朝んぽ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ふっふっふ。とにやけてしまう。
この穴子。
頂き物を照り焼き風にしてみました。

まあ、分厚いポーン

人間の食欲も止まりませんが、いいのか?
こちらの方。

カメラを向けると

食べたら速攻立ち去る。

あとは寝る。

暑さもあって、ずっと外にはだしていなくて、散歩もしていませんでしたが、
早朝のぽん散歩に合わせて歩きたそうに
していたので歩かせてみた。

おっ、歩くのかポーン

しんどいときとか、嫌なときは庭におろした瞬間ソッコー玄関に戻ります。

途中からだっこ。

満足そうでなによりちゅー


こちらは武道のお稽古終わってからのお楽しみ😋
長町のびすた~り。
カニクリーム美味しい!

友人の大切な人が旅立ってから一年。

悲しむ間もなく、いろいろとやってきて、休ませてくれないね~と、今は笑って話してます。

お花でちょっとでも、時々くるだろう寂しさとかが和らぐといいな~と、作ってみました。

ガーベラ、パワフルだな。

赤だしな~と思いつつ、本人にぴったり!とお持ち帰りしました(ノ^^)ノ