ちょっとドキドキ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

いいのか、ぽん!
それでいいのか!

顔が埋まってるびっくり

昨日はいつもより呼吸がハカハカで、
ちょっとやばい!とあんこのサプリを飲ませ、
本気モードでヒーリングして、いろいろやったら、2時間ほどで戻ったので
ほっ笑い泣き

哀愁ただよう13歳。

もうひとりは。。
除湿と冷房ガンガンで、低気圧をなんとかしのいでいます。

最近、ぽんたちのご飯に追加している

人間の風邪のときにも大活躍(^.^)


今は爪きりや足まわりカットでさえも、
興奮して心臓に負担になりそうで躊躇
してますが、

なにかあっても病院にいける時間帯と
交感神経優位な時間を狙って切れた!

すっきり!!

なぜそっち向き!?