病院デー | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

今日は二週間ぶりの病院デー。

車の冷房だけでは足りないので、
全身まわりに凍らせたペットボトル敷き詰めますビックリマーク

今日はちょっと混んでいて、みんな待つのが大変だね。

落ち着いているので、次は1ヶ月でよいとなり、ほっ。

病院に来るだけで暑くて心臓に悪そうだもんね。

弱い利尿剤(アルダクトン)も引き続き継続で、利尿目的というよりは、心臓の筋肉をサポートする目的だそう。

とにかくこの夏をなんとか乗り切って、というのが先生も気になっていて、なんとか安定してくれれば、という気持ちが伝わるので有り難いです。

薬は極力減らしたい私ですが、様子を見ながら微調整していこう。

引き続き、薬で奪われる電解質補給はしっかりとしないとね。
手作りポカリ、いい仕事してます。
後足の震えがなくなったのがすごい。

ミネラル意識すると違いますね。


バクバクの食欲で体重増え続けてる滝汗

ふんふ~ん、とカットしていたら。。。
あ、ごめん!
切りすぎたあせる

これはレイキヒーリングしているとき。

あんこはお腹を出して、ここ!と指定します音譜
レイキは癒やしのエネルギーです。

使え人が増えて、自分やしっぽのある家族にヒーリングできるといいな~と思います。

家族や友人に伝授して、それぞれのペースで使ってもらってきましたが、もっと広い世界に広げていきたいな、とそろそろ思ってきた今日この頃。

ホームページとかまず作ってみればいいかな。

新しいことに挑戦するのは、ちょっとドキドキ。

変化変容の夏クラッカー

リボーンって感じでしょうか。