クーラー | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

トルコキキョウ可愛いですね音譜

マリモみたいな手鞠草。
まんまるが可愛くて一目惚れでゲット。
デスクまわりに潤いを~。切実。

最近ますます自由なぽん。
あんこが寝ている処に強引にはいる(゚o゚;

あんこは非常に迷惑そう汗

美味しいトウモロコシを差し入れしてもらいました。
ブドウパンも一気になくなってしまった。

日中はクーラーガンガンきいた部屋で快適なお昼寝生活のふたり合格

ときどき温度をチェックすると
こんな表示がでるけれど
む~り~笑い泣き

あんこ仕様は23~24℃
人間防寒仕様ガーン

早く涼しくなってくれ~チーン

病院に連れて行くときは、
凍らせたペットボトル大活躍