キューガーデン | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

キューガーデンです晴れ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


入場してブルーベルの森に向かう途中、温室があったのではいってみるとかげ



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


よくわからないが、キューガーデンには大きな温室が3つぐらいあってすごいらしい!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

外は桜が満開音譜

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


くじゃくがひなたぼっこしてました目


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


これ一番のお気に入りラブラブ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


小さな花がどわぁ~って木になってます目


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


舗装じゃない道を選んでみる。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


とちゅう、熊に出会い、

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


寄り道しながら

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



巨大昆虫にぶちあたる


どーみてもゴキにしかみえない。

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


てくてく歩いて、ブルーベルエリアに到着!



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


しばらくぼーっとしてから、こんどはピンク&赤ロードへ。


つつじのでっかいバージョンがいっぱい咲いていました。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


つぼにはまったモンキーツリー(-^□^-)


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ランチを食べて、またまた違う温室へ入ります。



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


熱帯だね~


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

この花めちゃめちゃきれいだった音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


サボテンみたいなの。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


温室は湿気と熱で暑いです。


階段のぼって2階にもあがれます。おいしげっているので眺めは残念!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


トカゲもいたよ。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


あくまでもマイペース


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


白鳥毛繕い中


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ゴムの木 かっこい~


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

そんなこんなで4時間ほどふらふらしていたキューガーデンでした。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ