雪の日の散歩 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

結構雪がつもって溶けないので珍しくデジカメもって散歩雪


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


さぁ公園だ!


つもってる、つもってる~アップ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


さぁ、ぽんさん、好きなだけ走っておくれ。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


あんまり動かないうちに 座りこみ!?


雪玉なっちゃって、動くの嫌になったらしい。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

で、そのまままた帰る。


雪かき珍しく山もりになったので家の中からあんこを連れてきてのっけてみるビックリマーク


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


夜はぬくぬく 高級ホタテチョキ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ