あんこのハウス | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ひじょ~に眠そうなぽんぐぅぐぅ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


暑くなったら冬でもヒーターから離れて冷たい場所に移動するぽん。


あんこはときどきハウスに入ります。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

ぽんも実はバリケン好きだけど、


夏は暑くて玄関、

冬は寒くて布のうえ


なのでバリケンは春秋の季節限定で登場クラッカー




もらっていたアメリカンなサバイバル食(量多し目を開けてみたら、

ナッツとかチェリーとかなんかの種とか入っていた。


これは洋酒漬けにしたらおいしそう!!とブランデーに漬けてみたチョコレート


パウンドケーキによさそう音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ