手袋 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

最近までは、手袋なしで散歩していましたが、さすがにこの寒さ雪


手袋なしではつらすぎる~ と手袋をようやく買いましたクラッカー

分厚い手袋はリード持つ感覚がいまいちになるので、薄いのビックリマーク





(特に雪)になるとテンションアップのぽん




真冬の散歩は真剣勝負メラメラ





でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


iPhoneもってないけど(T_T)




でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

あんこは超迷惑そうですが、気にしないにひひ




最近ちょっとお気に入りのモンデールの



カステラなんちゃら音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

くどそうなクリームだけど、そのくどさがよいなぁ ラブラブ!