ケーキ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ぽんさん8才。う~ん、お誕生日ケーキはどうしようあせる


とまずはパンを焼いてみた食パン


ぽんパン大好きだからねラブラブ
でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

ごま入り。 焼けたら非常においしそう音譜だったので人間半分食べちゃった。 


だめじゃん!



ケーキネタ思いつかないので、まずは散歩&買い物でもいきましょう車



雪が結構つもってて上にのぼっていかないぽん。


さぁさぁ とまってないで自力で上るのだ!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

人が歩いたところをいったり⇔きたり。

人間楽だけど、足が冷たくなるのが計算外だった( ̄ー ̄;

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

雪道で走るのはそれなりに疲れるらしい。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

そろそろ帰りましょう。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



で、スーパーで鮭のアラをみっけたので、

ゆでた身ほぐしたサーモン&人参寒天パテ、キュウイ寒天にしてみた!

土台に焼いたぱん食パン


ブロッコリーとか映えるかな~ってみてみたら、恐ろしい値段だったので側却下パンチ!

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


で、どうでしょう? 


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ぺろりんちょ合格


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

8才も楽しい一年になるといいね!