ぽん8さいになる | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場


昨日でしたが


ぽん8さいのお誕生日クラッカークラッカー

おめでとう(‐^▽^‐)


こーんなにちいちゃかった?


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

いや、うちにきた時点(2ヶ月)でゆうに3キロ超えていたような気がする。。



用意したバリケンも ?????


あれっ、シェルティだよね。。。 
でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

半年ももたなった目


このころはデジカメもってなかったので、あとから写真のネガをCDに落としてもらいました。

なのでぽんの小さい頃の写真ってほとんどない!



子犬としては、あんこより絶対子犬っぽかったと思うんだけど。


あんこは、何?ってまわりに引かれるぐらいで、

かわいい音譜と思っていたのはわたしだけだったらしい(笑)

ぽんちちでさえも、ちょっとな~って思ってたらしい。。。(1年後ぐらいにきいた)。



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


お誕生日のごちそうは、さて何にしようかビックリマーク


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

ぱん祭りかな?