もろもろ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

トイレシート大量買い音譜


これでしばらく安心だね~


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ



夜になってそろそろ熟睡タイムに入るころ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

鉄腕ダッシュでわんこがわんわんわんわん


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

いろんな意味で親近感かたつむり



あんこはくつろぎタイム。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


人は蟲師三昧( ̄▽+ ̄*) 


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ