雪 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

雪を見るとテンションアップ のぽん

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


でも深いところはあんまり行かなくてもいいらしい。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ぽん兄ちゃんについて、あんこもゴー!


と雪につっこむスパルタ飼い主にひひ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


そっこうで戻ってくる雪の結晶


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


なんとしてでも車をおっかけたいらしい汗


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

それはできません!





おまけ:

アボカドオイル20%で作ってみた石けん。


アボカドオイルだけでこの緑色! きれいきらきら!!


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


石けん棚のみなさんたち。


マカダミアナッツオイルメインの石けんが泡ぼこぼこで感動シャボン玉


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

次は紫根石けんつ~くろ~っと。