雪あそび | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ひとりテンションアップ でかけまわる犬わんわん


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


飛んでるYOカエル


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


しばらくすると、ちょっと休憩。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


そしてまた走る。 あんこはふっとばされる。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


あんこも一緒にいってきたら?


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


あんこにはちょっと深かったようですぐ立ち止まる雪


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


いっぱい遊んだあとは、そばラーメン


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


産直でりんごもいっぱいゲットリンゴ


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ