座布団 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ようやく新調したホット座布団クラッカー


電源部分が布の部分からちぎれそうになっていたのを、かなり放置していたけど、さすがに危ないしな~重い腰をあげて(たんなるめんどくさがり) 新しいをゲットメラメラ



ひじょ~に すっきり!



でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

新しいのっていいね~音譜 あっ、マウスもいいかげん替えようビックリマーク


これで作業もスイスイ進むはずにひひ



ぽんはあいかわらずの座椅子犬。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

がーがーいびきかいて寝ますぐぅぐぅ