森 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

万葉の森へいってきたよ霧



いい感じの雪でボール気まんまんのあんこベル


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


がんがん飛んでもらいましょう。
でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ちょっと休憩雪


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


ぽんは遠くの車の音が気になってしょうがない。


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


勝手に高いところにのぼっていく犬雪の結晶


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

直線ダッシュ ダッシュ ( ̄▽+ ̄*)


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ


なんか非常に嬉しそう音譜


でっかいシェルティちっちゃいシェルティ

ですが、その直後、わたしがすっころんで、あいたた。。。 とテンションだだ下がりダウンになったため


即撤収 (>_<)